
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~オスマン色ネになった

亡命計画の最初は紅海で海事やりながらオスマンと交信してましたが
もなかガレオン活躍中

紅海って人の出入りがまばらで、NPCの湧きが不安定なんですよね・・・





海事にも飽きちゃって、途中からは地中海西を低速でうろうろ。
交信場所

オスマン武装商船隊が常に沸いているので、ブログ更新とかしながら浮いてました。






















で、オスマン交信開始から約一ヶ月
オスマンと親密に

やっとオスマンとの関係が親愛になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪












もなか、ついに亡命のときです!
さよならロンドン

さよならロンドン・・・次はいつ戻って来れるか・・・(´;ω;`)ブワッ





早速イスタンブールへ行ってオスマンと契約です。
亡命

お金まで取られるとは思わなかったけどw





亡命後のステ-タス
亡命後

名声も減りまくって、各国との関係も真っ赤w





名前も見事に色つき
オスマン色つき2

なんか違和感ありありです^^;
まずは漂白からしなきゃね~






よくバリバリのノーキンさんが
「か弱い冒険者」
などと申してたりしますが、
もなかはホントに弱いので、みなさん襲わないでくださいw


剣術R1とかだし(´;ω;`)









↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/10/28 14:03 ] 活動記録 | TB(0) | CM(12)

ツインさんへ

まぁ、仕様だから襲われたらしょーがないね^^;
大事なものは持ち歩かないようにします><;
いちおう、探さないでください・・・w
[ 2012/11/02 19:03 ] [ 編集 ]

賞金は頂きますヾ(・ω・)ゝツイン仮面だぉw

正直システム上は戦闘しかけられても仕方が無いですので

どーか何事もないように祈っております(>Д<)ゝ”




どこかなぁああ~?w
[ 2012/10/30 13:13 ] [ 編集 ]

ドラさんへ

歓迎ありがとうです~♪
繁栄の都でも・・・イスタン遠過ぎ・・・
[ 2012/10/30 00:19 ] [ 編集 ]

ピヨぴよさんへ

た、たしかに・・・
陸戦やってpkとか色つきの好戦的な知り合い増えたので気をつけます><。
[ 2012/10/30 00:15 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

歴史的事件で国政が変わりまくるので亡命は見極めが難しくなりましたね~(´・ω・`)
失敗しないようにしなきゃね^^;
[ 2012/10/30 00:14 ] [ 編集 ]

とある英国私椋さんへ

書き込み有難うございます~(*´∀`)
有名私椋さんに逆に襲われるのは光栄なことか!?
でも・・・色つきのもなかなんて食べても美味しくないですよ、きっと。
お腹こわすかも・・・(;・∀・)
[ 2012/10/30 00:11 ] [ 編集 ]

月見さんへ

ロンドンにはすぐに入港したんだけどね~(お金払ってw)
イングに戻れるのはいつになるやら・・・( T▽T)
地道に漂白していきます><;
[ 2012/10/30 00:08 ] [ 編集 ]

繁栄の都、イスタンブールへようこそ。
[ 2012/10/29 13:47 ] [ 編集 ]

漂泊中で怖いのは、PKKじゃなくって実はフレですよね~

準中見舞いと称して鉛弾の差し入れとかっ!
[ 2012/10/29 12:54 ] [ 編集 ]

漂白

今度は漂白作業ですね(*^^*)


今はワールドクロックで国勢順位がゴロッと入れ替わるようになったので亡命は気をつけてくださいね(*^^*)

[ 2012/10/28 17:53 ] [ 編集 ]

とある英国私掠

もなかを食しながらおいしいお茶を頂いて秋の夜長をまったり過ごしたいものです。
どこかなー。
[ 2012/10/28 16:26 ] [ 編集 ]

その日のうちにロンドンに戻ってたような・・・?

悪名下げはけっこうメンドイけど・・・がんばw
普段PKしてる人はかなり好戦的なので、地中海に居ても油断しないようにねw
[ 2012/10/28 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/151-a7f15794







