スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歴史的事件の影響

10月16日に運営側の間違いでワールドクロックが変動して
ブレヴェザの海戦 序章

新たな歴史的事件が発生しました。




前回2nd Age実装時の皇帝選挙でも結果により
世界中の勢力図が塗り替えられる
という大変な仕様であることが判明。
(前回はフランスの影響度増大して、逆にイスパが減少)







「こんな仕様あり得ん」

「皇帝選挙って怖いね~」

ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ









そんな終わった事は気にされずに、今回のガナドール報酬に関心が行き、
称号げっと

僕も新ガナドールの紫ハイレディンを倒し続けて
報酬アイテムと新称号をげっと(σ・∀・)σ












で、歴史的事件「ブレヴェザの海戦」が結末を迎えた10月23日21:00・・・
歴史的事件 結果

( ´_ゝ`)フーン

歴史的事件 結果2

( ´Д`) -Д-)ふむふむ


「お、ヴェネとイスパの領地に投資できる~ラッキー♪」





どころか、





全世界でオスマンの影響度が約30%も上昇!
一時的にオスマンの同盟港が72ヶ所にもなり、
世界の勢力図が一気にひっくり返りました!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ





もうワールドチャットはカオス状態><;
僕の所属するイングも影響度が一気に減少。
前回に引き続き爆弾仕様が炸裂です( ̄□ ̄;)!!






歴史的事件・・・ちと影響が大きすぎますね・・・( ̄- ̄;)

この仕様自体は小国が大国になれるチャンス・スリルがあって良いとは思うのですが、
これだけ影響を与えるのなら、関連するコンテンツはもっと盛り上がるものにして欲しい。
ガナドールなんて完全な作業だし・・・
もうちょっとバランスを考えて欲しいものです><;


















ちゃっかりヴェネ・イスパ領地への投資だけはしましたけどw
領地へ投資

影響受けて勢力減った側にとってはたまりませんよね( T▽T)



イングもいずれ憂き目に会うのか・・・(;・∀・)






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/10/24 23:48 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

月見さんへ

イングの団結力はすごかったですよね~(≧∇≦)
イング強し!

ストックホルム、いずれ投資一位を目指してがんばです^^
無駄使いにならないように・・w
[ 2012/10/28 20:21 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

コメント有難うございます(*´∀`)
勢力不変の世界ってのもイマイチ盛り上がらないしね^^;
僕もこの仕様には基本的に賛成です。
大国はやっぱお金持ってるから速攻で勢力戻りそうだし。
ただ・・・もうちとバランス調整必要かもねw
[ 2012/10/28 19:57 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

いつか来る日の為に、貯金しておかなきゃね~^^;
それにしてもイング投資家の団結はすごかった@@
[ 2012/10/28 19:55 ] [ 編集 ]

ストックホルムは渡さない

世界が緑に染まる「緑一色事件」
地中海での歴史事件が世界に影響って・・・広すぎるよねw

あの日のイングチャットはカオスだったけど、「みんなで対処しよう」って雰囲気はけっこう好き好き♪楽しかったw
[ 2012/10/28 14:27 ] [ 編集 ]

通りすがりの人

オスマンの同盟港が一気に増えたのはびっくりしましたが
たまにはこれぐらい極端な変化があっても良いなと思いました。
同盟港も固定化してた感がありましたし、日々交易品を黙々と運ぶのも飽きますしね。
ま、短い期間でしょうけどオスマン同盟港なのも・・・
[ 2012/10/26 18:37 ] [ 編集 ]

貯金 貯金 貯金ですんヾ(・ω・;)ゝwww

いつか、またくるその日のために (((´・ω・`)



あ・・わたし、ガナドールで称号もらいそびれましたぁ(lwl)v
[ 2012/10/26 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/150-458ea2df







