スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ndシーズン開幕! D2L 第7回 マルセイユ大会

DOL Duel League 2ndシーズン開幕の前夜。
山賊無双さんの活動を見に能登鯖に行ってきました。
能登鯖見学

乙鯖で陸戦大会が行われる前もこのくらいの人数だったような。。。
でもアルトリアさんの大会開催を機に一気に陸戦人気に火がついたのです(´・∀・`)

能登鯖での普及活動頑張って欲しいものです(〃▽〃)






僕もブログを通じて陸戦普及活動に励んでいきます(`・ω・´)










って事で・・・










今回も
DOL Duel League 第7回マルセイユ大会
の参加レポートです!

ブロネタメンバーがあまり詳細書かない分、濃い内容で記載しますw
※長文です><;








今回のブログネタ探し隊の対戦カードはこちら(σ・∀・)σ

・vs 肉壁ヨモモーズver1.98(蒼井参戦!)
・vs 赤い盾・一番隊(蒼井参戦!)
・vs ZORINA(蒼井参戦!)
・vs ピコハン陸上部
・vs マンマミーア (蒼井参戦!)
・vs ゲイ掘る軍(蒼井参戦!)


1stシーズン覇者のキスティネスQが解散、kisiriさんは新たにチーム結成して参戦。
色々と交代劇・新規参戦がある中、今大会は過去最多の14チーム登録!

試合数も増えた上に、ブロネタ隊はオウリンさんが諸事情により不在・・・
出番が増えた分、今まで以上に集中と気合を入れて望みます!(`・ω・´)シャキーン
気合

「負けられない戦いがそこにある!」(何回でも言いますw)













○一試合目vs肉壁ヨモモーズver1.98
vs肉壁

いきなりハイレベルな相手と対戦(もはや全チームがハイレベルですが)
初戦の緊張もあったのですがみんなの粘りで2-0のストレート勝ち!











○二試合目vs赤い盾・一番隊
vs赤盾

奇策は使わない正攻法で攻めてくるチーム。
色々と交流のあるチームだけに勝ちたかったという想いが叶って2-0のストレート勝ち!












○三試合目vsZORINA

kisiriさん率いる新チーム。
このチームを打ち破るために練習してきたといっても過言ではありません!
vsZORINA1

今大会の大一番! 気合が緊張を上回る瞬間です!(`・ω・´)


「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!」
(何回でも言いますw)



ですがさすが戦術に長けたチーム。
vsZORINA2

1-1で最終セットに持ち込むも、残念ながら負けてしまいました(´;ω;`)ブワッ



正攻法では互角に持ち込めると思うのですが、まだまだ相手の奇策・変則戦術に翻弄されてしまいます・・・

悔しい
直後の正直な感想です(oT▽T)o












○四試合目vsピコハン陸上部

vsピコハン

この対戦はメンバーに託します。
観戦に来てくれた同じ商会のろろころんさんと一緒に応援♪
練習会でもかなり手強い印象で要注意チームでしたが2-1で勝利!













○五試合目vsマンマミーア
vsマンマミーア

冒険職なのに罠を使わず攻めてくる戦法に戸惑いましたが、無事2-1で勝利!











○六試合目vsゲイ掘る軍
vsゲイぼる

一緒にBリーグから勝ち上がってきたチーム。
小東夷さんに「う、うわらば!」と言わせてw 2-1で勝利!
















ブロネタ隊は5勝1敗の結果。













全行程終えて順位発表。
2位発表

ってことで、




ブログネタ探し隊、Aリーグ2位ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2位で踊り

この勝利を今大会不在のオウリンさんに捧げます!!(カッコエーw)







まぁ、ホントは優勝したかったんだけどね~
オウリンさん復帰してから改めてみんなで目指そうと思います(*´ω`*)











最後は過去最多人数での記念撮影♪
記念撮影

みなさんお疲れ様でした~(*´∀`)♪















そして、
山賊無双さんと

観戦に来てくれた山賊無双さんとも記念撮影。
これからも交流よろしくお願いします~( ^▽^)




↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/10/22 23:09 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(13)

アムネさんへ

応援ありがとうございました~^^
近いうちに能登鯖でも開催できる日がきますよ!^^
そのときはお手伝いさんやりますのでw
頑張ってくださいね~(≧∇≦)b
[ 2012/10/23 18:31 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

大会お疲れ様でした^^
むむ。。。ウチらの上達が原因なのね><
今度から練習会ではヘタのふりをしましょうw

でも優勝狙ってただけのホントに悔しかった・・・;;
次回こそは!

またよろしくお願いします~(*´ω`*)
[ 2012/10/23 18:29 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

大会お疲れ様でした~(*´∀`)
ノーキンっぴり全快でしたねw
kirisiさんところに負けたのがくやしいけど・・・ま、次回への目標ってことで^^b
これからも一緒にがんばっていきましょうね!

[ 2012/10/23 18:24 ] [ 編集 ]

ERIRINNさんへ

先日は応援&観戦ありがとうございました( ^▽^)
また書き込み感謝です~
色んな部分で連帯感があるのがブロネタ隊の良いところですw
能登にも遊びに行くので、今後ともお願いしますね(≧∇≦)
[ 2012/10/23 18:20 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

大会お疲れ様でした。
もっと練習するのもそうなんだけど、相手の研究も大事だって思った大会でした^^;
次こそは絶対に勝つ!!
またよろしくお願いします~(*´ω`*)
[ 2012/10/23 18:03 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

大会お疲れ様でした~&優勝おめでとうございます^^
今回だけはチャンスと思ったんだけどなぁ・・・見事にやられました><;
次回こそは・・・策を練って勝ちに行きます!
[ 2012/10/23 17:46 ] [ 編集 ]

>ハイチュー 実はその通りw 私から狙われるなんてものは
ブログ隊とやるまで想定してなかったからねw

そして・・・ リョマさんの防御300超え 実はコレもパクらせてもらいました(笑)

ブログ隊は戦略に富んでるから進化過程に欠かせない^^w
[ 2012/10/23 14:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
色んな所に書いてますが、早く能登でも
大会がしたいよ~(´;ω;`)

早くできるように頑張ります^^;
[ 2012/10/23 13:26 ] [ 編集 ]

大会お疲れさまでしたー^^

自分たちの成績も徐々に上がってきているのも
みなさんのおかげですv

そしてZORINAを進化させてしまったのも自分たちのような気がしますw
[ 2012/10/23 09:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁあ♪

昨日にくらべて、今日のほうが実感沸いてきて

凄く嬉しいデスン(´∀`*)♪

今回の成績は思う存分喜んで

次回の大会は、また改めて

まっさらな気持ちで取り組みたいと思いますv

宜しくおねがいしますうヾ(・ω・)b
[ 2012/10/23 02:11 ] [ 編集 ]

昨日はオツカレサマデシター!
2位おめでとうございますっ!!

記念撮影にも混ぜていただき、本当にありがとうございましたー(*ノωノ)キャッホイー

ブログネタ探し隊のみなさんがユニフォームを揃えてるのがカッコよくて、羨ましくて・・。
うちのチームもユニフォーム作ろうと思いますっ(oдo*)エヘヘ、マネッコ

またコソコソ見学に伺わせていただきますっ(・ω・´*)キリッ
[ 2012/10/23 01:26 ] [ 編集 ]

オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄

激闘…と呼ぶに相応しい熱戦の数々でしたね
おつかれさまでした<(_ _)>

2位という順位は嬉しいんだけど…
嬉しさより、kisiri さんところに負けた悔しさが…
一番心に残っています(>_<)

今度こそ…優勝
掴み取りたいですね~(*^_^*)
また次回も宜しくお願いします
[ 2012/10/23 01:20 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさま! 
昨日 最強の脅威はブログ隊だったことに間違いない^^w

まだまだ進化を続けるぜー!

そして 準優勝おめ^^

[ 2012/10/22 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/149-77b7d986







