
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦大会直前練習

今度の日曜日はDOL Duel League 2ndシーズンの開幕日。



商会:赤い盾の毛毬さんから直前練習のお誘いを受けて行ってきました。
会場であるマルセイユに到着したらハイチュウさんから
将官服もらった

今度の大会から採用となる
ブログネタ探し隊公式ユニフォームの支給がっ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!






緑と赤の将官服はガナドールで取れるけど、なかなか手に入らない貴重な服!
今ならブログネタ探し隊ファンの為のレプリカモデルを1着2Gで販売中
ブロネタ隊将官服で

全員お揃いで連携力UP間違いなし!?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ハイチュウさんありがとう~♪
オウリンさん早くPC新調して戻ってきてね~
















マルセで練習後、他の陸戦メンバーとセビリアで合流。
セビ練習会

久々の練習会だったので、自分も若干動きがぎこちなかったかなぁ
細かい部分を修正しつつ、本番までに万全に仕上げないとね~(`・ω・´)









対戦を繰り返しているうちにふと周りを見たら
山賊無双来訪

能登鯖で陸戦普及活動をしている山賊無双のアムネリスさんとめかこさん
乙鯖にキャラ作って遊びに来てくれました~(≧∇≦)





こそ~っと隅っこで見学をしていたらしいのですが、
目立つアムネさん

アムネリスさん、結構強面で目立ってますよ・・・w




能登鯖で活動している山賊無双さんのブログはこちら(σ・∀・)σ
山賊無双-大航海時代オンライン能登鯖陸戦普及-
アムネリスさんやめかこさん達数人で立ち上げている陸戦普及集団です。




土曜日夜の練習会で最終調整して、大会本番に臨みたいと思います(`・ω・´)






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/10/20 20:56 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(8)

アムネさんへ

キャラ見た目濃過ぎですw
[ 2012/10/22 21:43 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

早く復活して~( T▽T)
みんな待ってるよ~
[ 2012/10/22 21:42 ] [ 編集 ]

月見さんへ

オウリンさんが来れば立派な5人戦隊!
ただの「ネタ探し隊」のなってるかなw
まぁこれはこれで楽しいし~
それにこの服、前から欲しかったんですよ(≧∇≦)
[ 2012/10/22 21:41 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

強くなった気もするけど、もっと強くなりたい!
・・・って思うのは僕だけ?^^;
[ 2012/10/22 21:38 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました^^
ZORINAに肉薄したブロネタ隊ですから、今後が楽しみですよね~^^

能登でも頑張りますよ~^^

あ、めっかっちゃった!ww
[ 2012/10/22 13:57 ] [ 編集 ]

ああぁぁぁ
頑張って下さいぃぃ(´༎ຶД༎ຶ`)
[ 2012/10/21 19:57 ] [ 編集 ]

戦隊カラー・・・

ネタレッド:リョーマさんが熱血リーダー
ネタオレンジ(イエロー兼ねる):ハイチュウさんはカレー好き
ネタホワイト:ツインさんがマスコット&突っ込みキャラ
ネタブルー:俊さんがクールなテクニカルキャラ
時折現る司令官:アムネさん(実はロボw)
.....................................
がんばれ陸上戦隊ネタレンジャー!(大航海ってゲームだけどw
[ 2012/10/21 14:27 ] [ 編集 ]

本番もよろしく

練習会お疲れ様でした(*^^*)


感想としては、ブロネタ隊は確実に強くなってきたな!


しかし、強さ共に脆さも戦いによっては、みえた練習会に思えます


強さを安定して保てるか?
が、今後の課題に思えました

今日の本番もよろしくお願いいたします
m(__)m
[ 2012/10/21 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/148-4bebbb15







