スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月 大海戦

2nd Age初の大海戦イングvsポル。


大型新船も登場してどんな戦いになるのか!?
自分も「夜戦用ノルスケロブ」と「夜戦用ロイヤル・ソブリン」を新造して参戦(`・ω・´)
ノリスケ

ソブリン

だけど、腕のほうが全く伴ってないのでかな~り沈しました( T▽T)
なんとなく強化砲門+強化舵をつけたノルスケロブの方が自分には合ってましたね。
もっと模擬とかに参加して腕磨かなきゃ・・・(っていつも思うけど全然模擬やってませんw)











とりあえず今回の成績(σ・∀・)σ
初の解析ツール「DOL BATTLE ANALYZER」も使ってみました。
※解析結果はクリックで大きくなります。

○初日
初日戦跡

解析初日





○二日目

二日目戦跡

解析二日目





○三日目

三日目戦跡

解析三日目





解析結果は対人のみ。
NPC寄りで対人回数は少ないながらも、こうやって改めてみると色々と反省点が分かって
勉強になります(*´ω`*)

修理支援は出来ているけど、外科が少ない><;
あとはスキル入れ替えが全然出来ていないので偏ってます。

与・被撃沈は・・・論外ですね(´;ω;`)









火力過多になってきた為か、小型では横チンも多かったです。
小型でチン

連携強化とかの影響かなぁ??
良く分かりませんが小型・中型は船の作り直しが必要かもです(´・ω・`)











参戦したイング・ヴェネ・オスのみなさん、お疲れ様でした♪
記念撮影




海戦得意な方、よろしければアドバイスのコメントなんぞお願いします(´-ω-`)






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/10/15 23:56 ] 海事 | TB(0) | CM(2)

ツインさんへ

大海戦あるたびに思うけど、模擬とかでの練習も必要ですね~^^;
海でも一緒にノーキン目指しましょう!(ちがw
[ 2012/10/20 19:50 ] [ 編集 ]

定期的に商会模擬とかどうでしょうか~

野良で他の艦隊に参加しても十分練習になるのですけども

本番で実際に組まれるのは商会の方というのもありますし

どうですかねぇええええヾ(・ω・)ゝ♪

っと三日間お休みしたツインより。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 www
[ 2012/10/16 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/147-1ed2a016







