スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(能登鯖)陸戦に賭ける熱い想い!

大将弓をげっとした前々回の記事へのコメントで

とあるコメント




「はて? この人誰だろ・・・??」
yahooで「大航海時代」「アムネリス29」で検索したら行き着いたのがこのブログ(σ・∀・)σ



山賊無双-大航海時代オンライン能登鯖陸戦普及-





なんとNotos鯖の陸戦家さんだったのです!
能登鯖では陸戦人口はまだまだ少ないらしく、
陸戦普及活動の為に頑張っている方たちのなのです(`・ω・´)シャキーン



ブログ内のある記事を見てチョット熱い気持ちになりました(oT▽T)o
山賊無双さんのちょっと深イイ~記事



ひたむきに熱く、そして切ない・・・(´;ω;`)ブワッ



Z鯖ではアルトリア・アーサーさんが頑張って陸戦を広めてくれたおかげで若干認知されてますが、
Notos鯖では未だマイナーの域を抜けないコンテンツのようです(´・ω・`)
それでも陸戦が大好きで情熱をかける人達がここにも!!!



















ど-しても見に行きたくなって
能登鯖もなか

能登鯖で蒼井モナカ誕生~♪
(カタカナ+めがねでちょっとイメチェンですw)








とりあえずこの日はキャラ作っただけだったのですが、バザーとか見てたら偶然にも
能登鯖で

ブログ山賊無双の管理人であるめかこさん、アムネリス29さんにお会いできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







この日は大海戦、しかも夜中の1時というのに陸戦を楽しんでたので早速仲間に入れていただきました(〃▽〃)
能登鯖で1

グワシさん、chia-koさんはこの日に出会っていきなり辻斬りされたらしいですw
自分はキャラ作ったばかりなので、装備もスキルもLVも全然弱いのですが
それでも短い時間楽しく遊ばせていただきました(´▽`*)





今更ですが、やっぱ陸戦って面白い♪
Z鯖のキャラを能登鯖にコピーできないかなぁって真剣に思ったくらいです。








能登鯖での陸戦普及活動、頑張ってください~(*´∀`)
能登鯖で2

影ながら応援していますね。


今度は練習会やってる水・土曜日にお邪魔したいと思います(*´ω`*)





↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~





関連記事
[ 2012/10/14 02:06 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(6)

リョマさんへ

退院&復帰おめでとうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鯖移動、出来たらいいけど実現するときは大航海が過疎っているときかもね><;
(三国志onは最後に別鯖にキャラコピー可能になりました)
でも全鯖の人が共有できる専用鯖(大海戦鯖、陸戦鯖)とか出来ると面白いですね~♪
[ 2012/10/15 23:32 ] [ 編集 ]

めかこさんへ

また能登鯖に遊びに行きますので、そのときはヨロシクです(*´ω`*)
山賊無双、応援してます~(〃▽〃)
[ 2012/10/15 23:30 ] [ 編集 ]

アムネリス29さんへ

能登鯖にキャラ作って寝るつもりだったのですが、すごい偶然でした(≧∇≦)b
これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/10/15 23:28 ] [ 編集 ]

ログインするときにインできる鯖を選べて、今日はz,明日はn…みたいにその時々に選べたら面白いかもしれないですね(*^^*)

移籍は考えない
が、移動なら…


これはアリだな~
私的には(*^^*)


もちろん、鯖事に
特徴は欲しいけどね~
移動可能にするなら

Pk不可鯖
とか、時代を分けて

1500年代鯖
1600年代鯖
みたいに時代背景を変えて
歴史的イベントを鯖事に味わえるとか…



書いてて思ってしまった…
無理して鯖間移動可能にする必要あるのか?ってね(笑)


ふははは(^ω^)

[ 2012/10/14 14:38 ] [ 編集 ]

アムネちゃんに先を越されてしまったー

あの日あの時リスボンにいて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

また一緒に遊んでください!
[ 2012/10/14 14:36 ] [ 編集 ]

いや~昨日は本当に素晴らしい偶然でしたね^^
これからもこんな偶然があるといいなあ^^
是非また遊びに来てくださいね~^^
[ 2012/10/14 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/146-9d66023c







