
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀のスプーンげっと♪

昨日から2nd Age初の大海戦、イングvsポルが始まってますが、参加のレポートは
後日三日分まとめて掲載の予定。






今週から始まった Liveイベント
「ビアフェスト2012 in フランクフルト」
「チャレンジミッションSpecial ~冒険編~」

時間が無いというか、めんどくさいというか・・・ほとんどやっていません(´-ω-`)

「チャレンジミッションSpecial ~冒険編~」でしか手に入らないという銀のスプーン!
どんな装備か分かりませんが、「これ欲しいな~・・・週末にやるかな~」
なんて思っていたら!
月見さんからメール

ぴこーん! と月見師匠からメールが!?





な、なんとー!
銀のスプーン

月見師匠~いつもありがとうです(oT▽T)o
月見さんは無駄に引きが強く既に3つもってるらしいw












もなかで装備してみました。
銀のスプーン前 銀のスプーン後ろ

銀のスコップ??(;・∀・)ハッ?


















一応棍棒・杖属性の武器らしいので
銀のスプーンで戦闘

武装して陸戦やってきましたw
何か堀りに行くようにしかみえませんけどね^^;












やっぱネタ装備感が漂ってますね~( ̄□ ̄;)
銀のスプーンで戦闘2

レア物には違いないので大事にします~(´▽`*)

近いうちに月見師匠にお返ししなきゃ~ねっ♪









↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/10/13 15:56 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

さきちさんへ

お久しぶりですー(≧∇≦)
ブログ見てくださっているのですね!
ありがたや~( T▽T)
[ 2012/10/15 23:27 ] [ 編集 ]

スプーンおばさん!

エプロンがあれば…
懐かしい記憶がよみがえりました(^^;)

[ 2012/10/14 19:51 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

このスプーンを装備してると、ペットが断片地図を拾いまくる!
・・・とか無いですよね(´-ω-`)
[ 2012/10/14 09:39 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

完全なネタ装備なので、性能等は微妙ですね^^;
レア物だから大事にするけど使いどころが・・・こうやって倉庫枠が無くなっていくのです(´・ω・`)
[ 2012/10/14 09:37 ] [ 編集 ]

か・・・かわゆすぅ~(*^^*)ポッ もなかちゃんです。
銀のスプーン・・・(=①ω①=)の餌と同じ名前なので・・・
PETの猫獲得が楽に出来ると・・・(謎
[ 2012/10/13 21:05 ] [ 編集 ]

銀のスプーン

銀のスコップ…いや、スプーン
ゲットおめでとうございますm(__)m

性能は…
そして、見た目は…


…微妙だなぁコレW


まぁ、神性能だったら、だったで格差が生まれちゃうから、微妙なくらいでよかったかも(^_^;)


…と、入院中のイベントなのでほざいてみるリョーマなのでしたW
[ 2012/10/13 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/145-5ad4634d







