
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特優○○作ってみた!

ガナドールやってると壊れた大砲とか敗れた帆をけっこう入手できます。
壊れた大砲

2nd Ageで新たに実装された大砲・補助帆・装甲レシピの材料になるんですが、
溜まっていく一方で邪魔になってきたので色々作ってみました~(*´ω`*)






○特優ローヤルステイスル
材料はメイントップローヤルスル×1、破れた帆×5、特殊加工ロープ×1

特殊加工ロープの材料が収奪レアの特注サルベージロープと特注曳航補助ロープという超めんどくさい内容!><






なので・・・
特優帆購入

リスボンバザーで購入しちゃいましたw





特優ローヤルステイルス性能

旋回のマイナスが付かず、改良ゲルン帆を越えるすばらしい性能!

ボロボロにするのがもったいないけど、週末の大海戦で使ってみます(〃▽〃)














○特優キャノン砲
材料はキャノン砲4門×1、壊れた大砲×5、修理道具一式×1

簡単に調達できるものばかり♪
事前に色々検索して調べてたんですが、今回の特優砲イマイチ良い評判聞かないんですよね~・・・
まぁ百聞は一見にしかず、って事で作ってみました。
特優キャノン作成





従来のキャノン砲16門との比較
キャノン性能 特優キャノンノーマル性能

射程距離がちょっと伸びて、かつ貫通も高い!
お、これはいけるんじゃない!?






でも貫通最大逸品での比較だと(大砲職人の鍛錬具使用)
強化名匠キャノン性能 強化特優キャノン性能

あれれ・・・(;・∀・)ハッ?



結論:特優キャノンは使えません!orz













○特優硬化鋼板
材料は特優鋼板×1、強化鋼の板金×3、割れた装甲×2

同じ新レシピでできる特優鋼板を作って更にそれが材料になるのです。
強化鋼の板金がちょっと調達めんどいかな~
PFでマメに蓄えてたので材料はすぐに揃いました^^
特優硬化鋼板作成




特優硬化鋼板性能

カチカチに硬い船になりそうですね~(≧∇≦)b
航行速度落ちるので、旗艦だと厳しいのかなぁ?











これで2nd Age新実装要素を用いて大海戦の準備は万端!
あと準備できてないのは・・・自分の腕だけかな(´・ω・`)ショボーン







↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/10/11 00:36 ] 海事 | TB(0) | CM(8)

ツインさんへ

ノリスケかロイヤルソブリンか、悩んでますよ~(〃▽〃)
大海戦は三日分まとめて記事にするので待っててください~♪
[ 2012/10/13 13:07 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

ガナドールで壊れたのやら破れたが余りまくってたので作ってみましたw
特優砲はキャノン・カロネはダメですが、火炎砲とかはいけるかもです。
また時間あったら作ってみます~♪

早く元気になって退院してくださいね~(≧∇≦)b
[ 2012/10/13 13:05 ] [ 編集 ]

月見さんへ

む。。。またまた間違えてしまった(´-ω-`)
今回の特優○○の大砲はダメダメですね~・・・大砲以外は結構よさげですよ(*´ω`*)
[ 2012/10/13 13:01 ] [ 編集 ]

匿名さんへ

コメントありがとうございます^^
陸戦活動がんばってください~影ながら応援しています(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いします(〃▽〃)
[ 2012/10/13 12:59 ] [ 編集 ]

初日の今日はどちらの船ででたのかしらぁああ


わたしの予想はぁ・・・


ノルスケ!!!!

レポ お待ちしております^-^b
[ 2012/10/12 22:51 ] [ 編集 ]

ただ者ではない

色々活躍されてますね!

戦闘だけではなく生産も…
やるな~
やりますな~


ただのノウキンではありませんねW


鉄板が魅力的に感じましたね(*^^*)
また、使ってみた感想レポートも期待しています(*^^*)
[ 2012/10/12 21:49 ] [ 編集 ]

特優ローヤルステイスル(ルスじゃないよw)の性能は光ってますね~^^
基本N専なので、キャノンはよく判りませんがw
色々やってますね~うらやましい^^

大海戦の活躍に期待です!
[ 2012/10/12 01:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/144-94e53057







