
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大将弓げっと!

トレジャーハントをやってみましたが、レリック合成がめんどくさくて全然進んでない蒼井です(´-ω-`)



相変わらずというか・・・
宋山里ダンジョンのメモリアル報酬でもらえる大将弓が欲しくてダンジョン生活続けてます。
ダンジョンでレリックピース

ここでもレリックピース出まくりですw




書庫で読書しながらレリックピース出すのが良い方法と聞いたのですが、
冒険スキルのRによって出るピースの☆ランクが決まってくるみたいです。

これがダンジョンだと戦闘スキル依存だと思われ、冒険苦手な人は剣術や狙撃術を
ブーストして宝箱開けると☆ランクの高いピースが出ますのでオススメですよ~(´▽`*)














最後のメモリアル対象は深層から出るアイテム。
鍛錬具も期待できず、宝箱からもハズレ交易品ばかりの中、・の~んびりやってたら
高句麗弓術書

やっと最後のメモリアル対象:高句麗弓術書が出ました(σ・∀・)σゲッツ!!







アルバム完成
ついにメモリアルアルバム完成~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







全部で深層に潜ったのは40回くらいかな~
アルバム完成2

弓の中では最高の攻撃力を誇る大将弓。
それまでサブウェポンとして使ってた金銀光弓よりも攻撃力+5
早速習得度上げなきゃね~(*´ω`*)




















と思っていたのですが。



















装備してみたら
比較:大将弓 比較:金銀光弓

金銀光弓と比べて見た目がショボイ・・・(;・∀・)ハッ?






あくまでもサブウェポンだし・・・
やっと手に入れたけど習得度上げるのもめんどくさくなってきたなぁ(´-ω-`)








↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/10/10 00:28 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(8)

アムネリス29さんへ

コメントありがとうございます~(´▽`*)
初めてお見受けするお名前なので、yahooで検索してみたら・・・
なんと! NOTOS鯖の陸戦家さん!
リンクさせていただきますね~これからもヨロシクです(≧∇≦)

見た目と性能どっちとるか・・・悩みますよね~^^;
まだ狙撃術R低いので、実戦投入してみるのは先ですねw



[ 2012/10/10 23:43 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

大将弓はゲットしたものの、見た目がねぇ~・・・
狙撃術の未だR11なので、まだまだ実践では弓使えないですね( T▽T)
[ 2012/10/10 23:36 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

ダンジョン潜りまくってるのですが、意外と深層はやってないのですよ(*´ω`*)
(いつも中層で鍛錬具狙いばかりw)
確かに見た目は他の弓に似てるので、間違って捨てちゃいそう・・・
気をつけます><。
[ 2012/10/10 23:34 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

見た目、大事ですよね~^^;
大将弓やっと手に入れたのですが、もしかしたらお蔵入りになるかもです(´・ω・`)
[ 2012/10/10 23:24 ] [ 編集 ]

それは言わないお約束www( ´艸`)
[ 2012/10/10 12:09 ] [ 編集 ]

大将弓ゲットおめでとう

いや~素晴らしい

着々とステップアップされてますね!


よーし、俺も!
という気持ちが、焦りと一緒にわいてきます(^_^;)


早く退院したいぜ~(T-T)
[ 2012/10/10 10:31 ] [ 編集 ]

最近、オラの周りで、弓系統をうっこり落としたり、
道具屋に格安転売する方が多発しています;;
陸戦の、猛射の大将弓...
    せめて、金色とか色ミでも輝いていればねぇ~
蒼井さんは、とっくに持っているとばかりと思っていました^^;

[ 2012/10/10 09:20 ] [ 編集 ]

メモリアル完成おめでとう^^
大将弓は性能はピカイチなんですけどね~見た目が・・・w
ただそれだけの理由で使っていませんでした(^◇^;)
見た目も気にしたいですよね~('-'*)
[ 2012/10/10 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/143-9506aeba







