fc2ブログ








戦闘Lvカンストと鍛錬具入手

2nd Age後、初めてダンジョン行ったら、
すご~く視界が広くなってました(´▽`*)
広くなったダンジョン

このぐらい視界が開けてると戦いやすいですね~(*´ω`*)







チャレンジミッションPB特典で鍛錬具が入手しやすくなったので、
ダンジョンでもドロップ確率あがったかな~・・・と思ったのですが、
相変わらず全然出ません(´・ω・`)ショボーン









代わりに
レリックピース1 レリックピース2

レリックピースは宝箱からそこそこ出るみたいです。
まだトレジャーハントやってないから何に使うのかよく分かってませんがw










探検船乗船券使って資金稼ぎの為にダンジョン潜り続けてたのですが、ついに
戦闘Lvカンスト!

戦闘レベルがカンストしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

陸戦での罠抵抗率も上がったはず!?
これでビリビリ麻痺も怖くありません(´・∀・`)タブン



























ダンジョン生活続けても、相変わらず鍛錬具はあんまり入手できないのですが、
貧乏な師匠:月見団子さん銭欲しさに鍛錬具を売ってくれるというのですヽ(・∀・)ノ ♪
取引前

受け取りのための預金の整理で時間かかると思ったのですが、1回のccで資金移動終わったとの事。
どんだけお金無いのよ・・・(´-ω-`)








お互い欲しいものが手に入って○Gクラスの取引も成立^^
取引

月見師匠ありがとうでした~♪





お金使うのが大好きな師匠、投資もいいけど
月見師匠投資ランクイン

ほどほどにねw








造船と取引でこの一週間で3Gくらい使っちゃいましたw
また資金稼ぎの為にダンジョン生活になるかもです・・・( T▽T)








↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/10/03 00:12 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(12)

ツインさんへ

鍛錬具、僕はまだ10個ほどしかたまってないので強化してません;;
早くツインさんやハイチュウさんに追いつきたいなぁ・・・
[ 2012/10/06 06:05 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

リョマさんの冒険LV74のほうがはるかにすごいと思う^^;
戦闘・交易はカンストしたので、あとは冒険上げ頑張ります><
[ 2012/10/06 06:03 ] [ 編集 ]

月見さんへ

鍛錬具ありがとうでした(〃▽〃)
36Mしかないのに造船するとは・・・ちょうど良いトレードだったんですねw
無駄遣いしないようにね~^^;
[ 2012/10/06 06:01 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

ま、また少年の希望を打ち砕くような発言・・・(´;ω;`)
罠にかかkらないと思いこんでおけば・・・信じるものは救われる!(と思うw)
[ 2012/10/06 05:54 ] [ 編集 ]

ピヨさんへ

74→75までは、けっこう時間がかかりました^^;
テラ・ノヴァでの甲板が一番経験ウマーなので(沸きによるけど)現場ってください~(≧∇≦)b
[ 2012/10/06 05:52 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

やっと戦闘LVカンストしたけど、次は冒険LV上げ・・・
冒険が苦手な僕には、これがまた気の遠くなる話で><;

オウリンさんもカンストはもうすぐだと思うのでガンバです^^b
[ 2012/10/06 05:50 ] [ 編集 ]

ツイン

Lvカンストおめでとうですう^-^

鍛錬具の出具合は、いままでと変わりは無いようですねぇ~

お金も無い私は鍛錬具は物々交換ばかりで

とうとう、交換する物もなくなりそうです(lwl)

武器、防具鍛錬も早く終わらせたいですねぇ(TOT)
[ 2012/10/05 17:25 ] [ 編集 ]

祝 カンスト

戦闘レベルカンスト
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


オウリンさんの剣術+応用剣術カンストといい…
蒼井さんの戦闘レベルカンストといい…


とーーーっても刺激になるね


私もソレに続きたいです(^ー^* )フフ♪
[ 2012/10/05 08:36 ] [ 編集 ]

カンストおめでと~((o(^∇^)o))
まさに成金・・・銀行残高は・・・36Mでしたw
しかもハイクリ造り始めてたしw

投資は無駄使いじゃないのよ!貢献なのよ!割引なのよ!
[ 2012/10/04 22:22 ] [ 編集 ]

残念ながら 74と75じゃ・・・対抗率あんま変わらんwwww

ってか 最近対抗率イジられたのかな? 前より罠にかかり易くなった気がするね
[ 2012/10/03 21:16 ] [ 編集 ]

おおお!カンストおめでとうございます!

あ、私のトコももう少しなんですが・・・ここからが遠いんですよねぇw
[ 2012/10/03 19:20 ] [ 編集 ]

おめでとうございます^-^ノ

戦闘レベルカンストおめでとうございます!

オウリンも東アジアで海事上げを頑張ってるんですが、ボーナス時間帯になると益々混みあっててうまく狩れません><

早く皆さんに追いつきたいです(^ー^* )フフ♪


[ 2012/10/03 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/141-1162cd52