スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発進!!

こんにちわ 蒼井です( ´∀`)ノ

今まで砲撃海事ではメインで使ってた三層甲板ガレオン
ガレオン船の最高峰であり、同じ商会のドラグト・レイスさん(ドラさん)からいただいて以来、ず~っとお気に入りで使ってたのですが、そろそろ限界も感じ・・・

三層甲板型ガレオン




ついに新造船着手に踏み切りました!
(`・ω・´)シャキーン





赤い船体にしたかったので、公用にすべくレア収奪した重装船尾桜を使用。
重装


色々な方に協力していただき、少しづつ造船をすすめてきました。
チュアさん、ドラさん、アトルさん、スコさん協力感謝ですm(__)m)
どんな強化にしようかとあれこれ悩んだのですが、
旋回を重視する為にペナルティありで注文。

ですがこれが大失敗><


旋回は+1ついたのですが、ペナでのマイナス性能分(耐波・縦帆・横帆)を後々取り戻すのが難しいって事に後から気付いたんです><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

造船って無知で取り組むと大変な損失に繋がりますね・・・猛省orz

なので、一度リセットして再強化をフレの田史さんに協力してもらって・・・
最後は素材もバザー等で購入しまくった為、100M近くお金がかかりましたが、




ついに憧れの戦列艦完成!!!
戦列艦性能2



・・・なのですが性能がイマイチです。
旋回性能は想定以上になったのですが、耐久がしょぼすぎる・・・これでは対人では即沈かもです><








こんなカッコエーのが完成するイメージだったのですが
サザビー






出来上がりはこんな感じかも・・・
SDシャアザク




とはいっても憧れの戦列艦です!
早速走らせてみました~

戦列艦進水2

戦列艦進水4





やっぱカッコエエ・・・(〃▽〃)
赤い船体が映えます!







大海戦も控えているので少し狩りでもして慣らしてから、
戦列艦進水





と思ってたら早速この船の出番がやってきました!

ゴッドセイヴザクイーン商会内での模擬戦をやってきました~

参加者は
チュアブルさん、レジェンドさん
vs
ドラグド・レイスさん、シルヴァーさん、そして僕
商会模擬戦1



初の模擬戦なので船部品等はかなりハンデをつけていただきましたw

商会模擬戦2


やっぱ対人は楽しいです~~(≧▽≦)


今週末の大海戦でもめいっぱい暴れたいと思いますw




↓押してね!↓
関連記事
[ 2011/02/08 00:54 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

No title

模擬お疲れ様でした~ヾ(´▽`*)ゝ

模擬は所詮模擬なので実践での活躍を期待しますよ ☆ヽ(▽⌒*)♪

ちなみに、機動性を生かしクリ入れで削るとウハウハ(〃'∇'〃)ゝ

ですが・・・海戦では混戦になりやすいから気をつけてね (=´ー`)ノ 
[ 2011/02/09 13:08 ] [ 編集 ]

No title

まさかの赤い人の機体www
いいなぁ~~~~
戦列艦かっこいいね~~^^
[ 2011/02/09 00:07 ] [ 編集 ]

No title

赤い船体カックイィ~ね~ヽ(^∇^)ノオメデト~
 戦いはパワーじゃない!機動性だ!って誰かが言ってた気がするのでw
蝶の様に舞い、蜂の様に刺してくださいw
[ 2011/02/08 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/14-e4c43502







