
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~オスマン交信中

やっとこさ期末激務から開放され、落ち着いてDOL出来るようになりました(*´ω`*)



2nd Age実装されたのですがガナドール以外はほぼやってない状態。



皇帝選挙やらも内容が良く分からんのですが、
もなかフランクフルト発見

まずは新しく実装された都市:フランクフルト発見









エイリアスの実物も酒場にいましたが
エイリアス発見

神秘的な占い師??・・・とは程遠いビジュアルですた(´-ω-`)








とりあえず選挙支援も
選挙支援

150Mほど支援してコンボも出せたのですが、フランクフルト招待券ってやつをもらいました。
でも、これって選挙期間中しか使えないみたいですね・・・(´・ω・`)ショボーン






分からないまま選挙が終わってみると、
フランスが擁するフランソワ1世が歴史に逆らって逆転勝利!
全世界の港で同盟港数が一気に覆るほどフランス影響度が大幅にアップ!
逆に負けたイスパは大幅ダウン・・・



コーエー、すごい爆弾コンテンツを持ってきましたね~
これ、次回以降も選挙大盛り上がりになると思うw
























ま、2nd Ageのコンテンツはほどほどに、少しづつですがもなかの亡命計画を進めてます。
オスマン交信覚えた

副官:ジャファルがやっとオスマン交信覚えました(≧∇≦)
相当数の副官飯を食べさせていたので、見張り特性値もいい感じ~♪







10分おきにしか交信できませんが、そこそこの成功率です。
交信成功









次の交信可能までは海事でレベリングやって、
もなか戦闘31

戦闘Lvもちょっとづつ成長していますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





まだまだ時間かかりそうだけど、もなか亡命計画投げ出さずに進めていきます(`・ω・´)




もうちょっと時間短縮で交信できたらいいのになぁ・・・







↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/09/29 00:45 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

もなかちゃんがんばれーーー!!!(≧∇≦)b

わたし「○○交信」って実は一回もやったことがなかったりして(lwl)



そういえば!

黒船。。。。。
[ 2012/09/29 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/139-fdabc5ac







