
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2nd Age始まった~ ガナドール!!

アップデ前後はリアル多忙でほとんどinできなかったです・・・( T▽T)



若干出遅れたのですが、
週末から2nd Ageにアップグレードできました!








inしたら天気がめまぐるしく変わっています@@




まず何から手をつければいいか分からない状態(;・∀・)


出航しようとしたら
エイリアス

いきなりエイリアスって新キャラの占いが強制的に始まりました(´・∀・`)
これがワールドクロックに関係しているみたいですけど・・・詳細は良く分かりませんw















初級~中級者向けかな? チャレンジミッションってのが新しく加わって
チャレンジミッション

何となくwikiや他の人のブログで知っていたのですが、




いきなし武器鍛錬具5個も出ました!!
武器鍛錬具5つ

今まで6個持っていたのですが、これだけ集めるのに何十時間も費やしました。
これまでの努力は何だったのか・・・(´;ω;`)























そして一番興味があったのがガナドール!
チート全快のNPC相手にミッションをこなして、レアなアイテムがもらえるらしい。
ソロクリアはちと厳しいので、野良募集に参加してみました。
ガナドール

ボスさえ倒せばよいので、たどり着くまでの道中にいる雑魚NPCは完全無視。
こうゆう無意味なのは・・・どうなんでしょうね(´-ω-`)




んでボスを倒してもらえたのがこれ(σ・∀・)σ
壊れた大砲

この他に「破れた帆」「壊れた装甲」ってのがあって、新しい大砲の材料になります。
どんな性能なのか、もっと集めてから作ってみます(〃▽〃)







そしてこんな物も(σ・∀・)σ
水色装材

今までの装材と一緒なのか、それ以外にも使えるのか・・・??(新船の材料?)








他にも新しい装材があって、その中に夜戦用の装材があるらしいのです。
ちょっと寄ってみた陸戦練習会場にいた千本桜さんが夜戦装材を使って
早速造船してました( ̄□ ̄;)!!
陸戦会場で








千本桜さんの船はこれだ(σ・∀・)σ
千本桜さんの船1

黒い船体の哨戒型コルヴェット!
か、かっこよすぎる・・・(〃▽〃)




しかも副官船まで
千本桜さんの船2

黒い船体の戦列艦!!
これもかっこええ~Σ(゚д゚lll)










その他、ガナドール会場で見つけた一番かっこよかったのが
黒いノリスケ

黒い船体のノルスケロブ!!
これ欲しい~~~~(≧∇≦)





この夜戦用装材は赤のハイレディン倒すと確率でドロップするみたい。



しばらくはガナドール篭りになりそう(´・∀・`)






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/09/23 19:58 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

ツインさんへ

夜戦用ノリスケ・・・今すごく欲しいのです(〃▽〃)
獅子紋章つけたらかっこいいかもですね~
近いうちに絶対造船します(≧∇≦)
[ 2012/09/27 16:12 ] [ 編集 ]

ノルスケには紅い獅子ですん


(≧∇≦)b wwwww


夜戦用の木材もチークみたいですし

軽量の漕ぎ船もつくってみたいです^-^
[ 2012/09/24 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/138-1c4eec3f







