
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOL Duel League 第六回 9月セビリア大会

陸戦を本格的に始め、陸戦大会も6回目。
もう半年間も陸戦漬けになってたんですね~(ノ∀`*)ペシ


前回不振でBリーグ落ち、今回でAリーグ昇格しなかったらモチベーション維持ががが><
気合注入!

「負けられない戦いがそこにある!」
練習でも良い感じで動けるようになってたし、気合入ってます!(`・ω・´)















今回のブログネタ探し隊の対戦カードはこれ(σ・∀・)σ

・vs 特攻野郎・陸上部
・vs RHA陸戦部
・vs レモリアンズ(蒼井参戦!)
・vs 赤い盾・二番隊(蒼井参戦!)
・vs ゲイ掘る軍(蒼井参戦!)


Bリーグとはいえ、陸戦練習を通じて全体のレベルは上がってきているので油断は禁物!
背水の陣で臨みます!









○一試合目:vs特攻野郎・陸上部

初戦

ハイチュウさん、リョーマさん、オウリンさんで初戦勝負!
緊張も感じられず、無難に初戦勝利ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪















○二試合目:vsRHA陸戦部

2試合目

対戦慣れしているPK商会チームにツインさん、リョーマさん、オウリンさんで挑みました。
オウリンさんの叫び空しく・・・負けてしまいましたorz















○三試合目:vsレモリアンズ


ここから僕は参戦。 一つ黒星ついて絶対に負けられない一戦!
3試合目
 
今まで対戦したことの無い相手チームでしたが、ハイチュウさんの罠がバシバシ決まって
危なげなくストレート勝ち!(*´ω`*)















○四試合目:vs赤い盾・二番隊


4試合目

練習で何度も対戦してきた赤い盾との対戦。
でぃあふさんのミョルニルは恐怖でしたが、狙われたら逃げまくってストレート勝ち!(〃▽〃)







二試合目だけ落としたものの、その後は順調♪
勝利の舞

若干の緊張はあったはずなのですが、何故かすごく落ち着いて動けているのです。
自身、ミスらしい事が一つも無く抜群の安定!(だったと思うw)

「蒼井ついに覚醒か!?w」















○最終試合:vsゲイ掘る軍

いちばん最後に昇格を賭けた大一番。
vsゲイ掘る

「負けられない戦いがそこにある!」



気合が緊張を上回る瞬間です!(`・ω・´)

「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!」
byジョジョ
5試合目

強豪ゲイ掘る軍もストレートで打ち破りましたぁ!(≧∇≦)






そして見事、Bリーグ1位で次回昇格!!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!











この半年間で
Bリーグ最下位スタート → 破竹の成長でAリーグ昇格 → またBリーグに落ち
→さらに強くなってAリーグへ復活!


まるでサクセスストーリーのような展開で推移しています(〃▽〃)






次こそは
キスティネスQを倒す!m9(゚∀゚)

あ・・・大口たたいちゃった(;・∀・)










参加されたみなさん、運営のみなさんお疲れ様でした(´▽`*)
記念撮影

次回大会、また練習会でもよろしくお願いします~♪















んで、こちらもお願いw
ポチよろ

↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2012/09/17 02:00 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(16)

ツインさんへ

大会お疲れ様でした(*´ω`*)
ツインさん・・・すごく熱くなっていたのですねw
細かいミスは気にしないきにしない~w
次もっと頑張りましょうね♪
[ 2012/09/22 13:43 ] [ 編集 ]

むぱさんへ

観戦&取材ありがとうでした^^
むぱさんの人気は陸戦人気を上回ってた!?
また陸戦会場に遊びに来てくださいね~(〃▽〃)
[ 2012/09/22 13:41 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

大会お疲れ様でした♪
前回、連携が噛み合わずにB落ちしただけに、今回はすご~く気持ちよくAリーグに復帰できたと思います^^
もっと鍛えて次回大会に備えます(`・ω・´)
[ 2012/09/22 13:39 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

応援ありがとうございます(〃▽〃)
次は速攻でBリーグ落ち・・・なんてならないように頑張ります(`・ω・´)

アーサーさんの画・・・確かに「しぇ~」ですな(*´ω`*)
これはこれで決めポーズ!ってことでw
[ 2012/09/22 13:37 ] [ 編集 ]

スコさんへ

今やブロネタでウッコリやるのはオウリンさんくらい(ry
Aリーグ制覇も近い!?(と思う
スコさんも是非復帰&陸戦を~(*´ω`*)
[ 2012/09/22 13:32 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

大会お疲れ様でした~
初のA、B制覇目指してもっと頑張りましょう!
自分ももっとサポートに気を配らなきゃねw
[ 2012/09/22 13:25 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

大会お疲れ様でした~
再度昇格叶いましたね♪
オウリンさんの成長がチーム力を底上げしているのかと(≧∇≦)b
次もがんばろうね~♪
[ 2012/09/22 13:24 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

大会お疲れ様でした^^
次はkisiriさんの新チームを倒します!
(たぶん、きっと、絶対・・・w)
[ 2012/09/22 13:18 ] [ 編集 ]

私が出場したRHA戦では負けてしまって・・・

期待を裏切ってしまい本当に残念でしたぁ(lwl)(だれも期待シテナイw)

ですが、正直その後はもう興奮状態で

内容を全然おぼえてないですんw

でも優勝できてよかったぁ^-^/


[ 2012/09/18 20:19 ] [ 編集 ]

Bリーグ優勝おめでとうございますっ♪
はじめて大会の観戦に行きましたが、すごく賑わってて楽しかったです^-^*
次はAリーグで頂点に立つべく頑張ってくださいっ!!
[ 2012/09/18 13:30 ] [ 編集 ]

大会お疲れさまでした^^

リョーマさんの案いいね!b
B優勝そして即A優勝!(*^▽^)/★*☆♪
キスティネスQの動向が気になりますが(チーム解体?)
できればチャンピオン撃破して優勝したいですね(^凹^)ガハハ
[ 2012/09/18 13:07 ] [ 編集 ]

Aリーグ復帰おめでとうございます^^
次回は、Aチーム維持ですねぇ
(。-`ω´-) ん       ・・・アルトリアさんのショットが・・・
「シェ~~!」とポーズしているように見えるのは、気のせいですよね^^;
[ 2012/09/17 20:31 ] [ 編集 ]

なんか・・・・ブロネタ隊やけに強くなってない?

ここはひとつ空気を読んで

俊さんはうっかり装備合計300で
リョーマさんはうっかり転職忘れて宝石商で
オウリンさんはうっかり武器装備するの忘れて

とかやって欲しかったですな!!


・・・・ウソです。優勝おめでとうございます(・∀・)
[ 2012/09/17 18:35 ] [ 編集 ]

打倒 キスティネスQ

お疲れ様でした(*^_^*)


個人的にはRHAとの試合に悔いが残りますが…
大会全体を総括してみると良い結果良い内容だったと思います


もちろんチームとしても、Bリーグとはいえ初めての優勝を手にでき最高の結果を残せたのは素直に嬉しく思います


次のAリーグではそろそろキスティネスQの連覇をとめないといけませんね…
それが我らブログネタ探し隊であれば最高ですね


B→Aの連覇は まだどこもしてないだろうから史上初のB→Aの昇格即優勝の両リーグ連覇
これを目標に来月も頑張ろう!!


チームの穴 リョーマよりW
[ 2012/09/17 12:56 ] [ 編集 ]

やったですね!

お疲れ様でした~(^ー^* )フフ♪

気持ちよく勝てた試合でしたね!
やはり蒼井さんが出る試合は安心して見れました^^

来月もがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ
[ 2012/09/17 12:45 ] [ 編集 ]

お疲れさま!&昇格おめでとう!^^

倒されないように しっかり腕を磨かないとナw
[ 2012/09/17 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/137-b8645cf1







