
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応用剣術カンストしたよ

リアルでは期末の〆の時期ですが、なぜかあんまり忙しくない蒼井です(´-ω-`)


沈没船の引き上げ頑張って、やっとシップレックハンター称号げっと。
シップレックハンター称号




前回の記事で
「鍛錬具と断片地図は同じテーブルからの抽選!?」
「とするとシップレックハンター称号が有効なはず!」

と仮説を立ててみました。


この称号で鍛錬具ざっくざく~・・・のつもりだったのですが、前回記事のコメントで

kisiriさんコメント

少年の夢は早くも打ち砕かれてしまいました(´;ω;`)ブワッ



















それでもあえてシップレックハンター称号にしてダンジョン潜ったら
いきなし鍛錬具げっと

2週目でいきなり出ましたぁ~♪
神様は信じるものをお救いになるのです(*´∀`)








これに味を占めてさらに
蒼井流鍛錬具げっと方法

宋山里中層ボス:ヨスをいじめまくって




もういっちょ(σ・∀・)σゲッツ!!
蒼井流鍛錬具げっと方法2

まぁ完全な運だと思うけど、とりあえず大満足ですw











そしてついに
応用カンスト!

応用剣術がカンストしました~(≧∇≦)b

応用の効果は微妙だけどね~ でもチョビットは強くなったはず(・ω・`)



剣術もすでにカンスト済、次は狙撃術でも上げようかと考えてます(*´ω`*)







↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/09/12 22:55 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(10)

ツインさんへ

ツイン流鍛錬具獲得法にだまされたよ・・・w
鍛錬具は運と日ごろの行い!
・・・これに尽きますorz
[ 2012/09/17 00:29 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

速攻で希望を打ち砕かれ・・・ヽ(`Д´)ノ
信じなきゃやってられませんw

まぁ~・・・鍛錬具は「ひたすら潜って後は運任せ」ですね(´・∀・`)
[ 2012/09/17 00:28 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

サルベは良いお宝が出たりするので、冒険コンテンツの中では好きなんですよ(≧∇≦)
断片の消費が激しいのと、移動が大変だけどね~(*´ω`*)

応用カンストは・・・強くなったかビミョーですw
[ 2012/09/17 00:26 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

あ、称号は全く関係ないですw
でも気の持ちようで出るかも~
[ 2012/09/17 00:23 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

たまたまだと思いますが、やっぱ出ると嬉しいぃ~(≧∇≦)b
[ 2012/09/17 00:20 ] [ 編集 ]

シップレックハンター おめでとうございます^-^

>鍛錬具

|ω・`) ぁゃιぃ動きをしたら とれたのですかぁ???ww

|ω・`) きになるですwwwwww

[ 2012/09/14 20:39 ] [ 編集 ]

ほれw 信じるものは救われる!!^^w
[ 2012/09/13 15:28 ] [ 編集 ]

おお~v(≧∇≦)v

シップレックハンター称号おめでとうございます!
沈没船を100あげるんでしたっけ?
すごいですーー@@

でも、そのごサクサクっと鍛錬具出されてるってことは・・・
都市伝説も大都市伝説になりますねw

応用もカンストとはすばらしいです~!
私はまだまだなので、続けてがんばっていきます~~~~(o^∇^o)ノ
[ 2012/09/13 07:59 ] [ 編集 ]

むむむっw

称号か・・・これは無視できなさそうですね(◎-◎)
[ 2012/09/13 00:36 ] [ 編集 ]

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

武器も防具もだとぅ!??


う、羨ましすぎるぜぇ
蒼井の鬼ぃさぁぁぁぁぁぁん(>_<)
[ 2012/09/12 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/136-70e405be







