
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シップレックハンター目指して!

ここ最近、土日はアルトリアさんの陸戦練習会に参加するのが恒例となっています。
最近、陸戦人気が出てきたのか、参加人数がすごく多いので楽しいです(´▽`*)
陸戦練習会

この日はシャルロッテさん、ウォレットさんとチーム組んで練習。
色んな人と組むのも新鮮だし、とても勉強になるのです(*´ω`*)





陸戦練習会2

チーム組んで最初のうちは負け続きだたけど、そのうち連携が取れるようになってきました。
ss撮り忘れたけど、後半は強豪チーム(ブロネタとか)にもいい感じで勝ててましたよw





















さてさて、ここ最近鍛錬具が全然出なくて良い方法をウェブで探してました。
オカルト・都市伝説的な内容ばかりだったのですが、その中で一番気になった記事がこれ(σ・∀・)σ


英国海軍特殊部隊kisiri
(クリックでページジャンプします)



Z鯖有数の陸戦家kisiriさんのブログです。
本人も都市伝説レベルとは言っていますが、唯一根拠がありそうなものが
「称号はシップレックハンター」




シップレックハンター称号の効果の中に「沈没船の断片地図入手確率が25%UP」とあります。
断片地図・鍛錬具ともに入手したときはこのように(σ・∀・)σ
入手エフェクト

戦闘勝利直後に頭上が光るエフェクトが出るんですよね~


ここで仮説!
「鍛錬具と断片地図は同じテーブルからの抽選なのでは!?」
とするとシップレックハンター称号が有効なはず!



















ってことで、称号の為にサルベしまくってますw
サルベ

サルベ2

引き上げ数多くなると一回で断片地図30枚も使ったり、移動も大変だったりなんだけど
全ては鍛錬具の為に!


残り10隻ほどで称号もらえるので頑張るデス(`・ω・´)








これでシップレックハンター称号も都市伝説だったら・・・(´・ω・`)ショボーン





↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/09/10 19:18 ] 活動記録 | TB(0) | CM(9)

蒼井さん、先日は陸戦練習会お疲れ&ありがとでした^^

前半はヘッポコ罠師でご迷惑をお掛けしました><

後半は多少お役に立ったかな?

また組むことがあったら、よろしくお願いしますね^^ノ

[ 2012/09/13 01:59 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

ツイン理論・・・あれはガセネタだったのですねw
だまされたぉ・・・|ω・`)
[ 2012/09/11 22:54 ] [ 編集 ]

月見さんへ

む! 月見さんの言うことも一理あるかも・・・
シップレックハンター・・・ノーキンには無意味な称号だったようです(´・ω・`)ショボーン
[ 2012/09/11 22:52 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

そ、そういえば自分も断片・鍛錬具・仕立てが同時に出たことあるような・・・
シップレックハンター称号意味ないのね・・・( T▽T)
[ 2012/09/11 22:50 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

うぅ・・・速攻で夢と希望を打ち砕かれた・・・(´;ω;`)ウッ
鬼~~! 悪魔~~!ヽ(`Д´)ノ
でもオカルト信じて頑張るです><。

[ 2012/09/11 22:48 ] [ 編集 ]

やっほーーーー♪

蒼さーーーん

蒼さんにも頑張って獲得してほしいですので

応援してます♪(≧∇≦)b


p.s
陸戦練習会で 蒼さんのPTと決闘して負けてしまって
すごおおおおおおおおおく
悔しかったですwwwww

ですので、「ツイン的鍛錬具情報」に嘘を盛り込むことにしましたの・・・。

ナンチャッテwwwb
[ 2012/09/11 18:56 ] [ 編集 ]

冒険してると思ったら・・・

冒険してると思ったら・・・やっぱり脳筋に行き着くのねww
断片と鍛錬具が同じテーブルだったら、断片入手25%UP=鍛錬具入手25%DOWNになるんじゃ・・・
[ 2012/09/11 16:59 ] [ 編集 ]

沈没船の地図と鍛錬具と名匠の仕立て道具が
同時に出たことあるですσ(・_・)

kisiriさんのコメ見てびっくり!50周で4個とは!( ・o・)
50周で2個は稀にありますが…

称号かぁ・・・@100隻引き上げなきゃだww
[ 2012/09/11 15:00 ] [ 編集 ]

こんな事言っちゃったらアレだけど・・・ 都市伝説ですからwww

そして断片と鍛錬具はテーブルが別・・・ボソボソ

でもこんな都市伝説でもこの前 50周で4個デタヨw

信じる者は救われる^^w そして副官見張りは忘れずに^^
[ 2012/09/10 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/135-086410b3







