スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロネタ陸戦練習会

リョーマさんの声掛けでブロネタ隊6人だけの練習会がありました。

平日で参加微妙だったけど、仕事を後輩に押し付けて何とか間に合いました(´・∀・`)
ブロネタ練習会

みんなホント練習熱心です(≧∇≦)b
(僕はサボっているわけじゃないヨw)









みんなで試してみたいことや、役割毎の動き・サポートについて繰り返し練習です。
改めて思うのは基本的な動きとサポートの重要性ですね~ 
自分ひとり頑張っても何ともなりません(´-ω-`)
ブロネタ練習会2

僕は主に羽役の練習。
商品知識スキルを頑張ってR7(ブーストしたらR10)までは上げたんだけど、肝心の回避アイテム(羽)が
商品知識Rの恩恵を受けられないという
・・・(´・ω・`)ショボーン

商品テク+アイテムでRに応じた効果UPあるはずなのにね~これって仕様? 不具合??








ブロネタ練習会3

羽役=サポート役と考えているので、やっぱアイテムを有効に使いたいんだけど、交易職でやると
ゲージ優遇だけど攻撃力不足、戦闘職だとゲージが苦しい・・・

どっちが良いのか未だスタイル確立できてないです~(´-ω-`)





もっと練習して上手く立ち回りできるようにならなきゃね( ´ー`)フゥ-









練習もかねて鍛錬具集めにダンジョンにも篭ってます。
武器鍛錬具

最近、急に出が悪くなったような・・・
100周くらい廻っても出てくれません(´;ω;`)ウッ…


集まった武器鍛錬具はやっと5個。
20個くらい欲しいんだけど誰か売ってくれないかなーw






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/09/08 19:37 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(4)

リョマさんへ

鍛錬具もっと欲しい~~( T▽T)
出すための色々なオカルトあるけど、やっぱ運かな・・・
[ 2012/09/10 18:35 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

対人に使える交易職は鍛冶師(剣術優遇)とキャラバン(剣術・狙撃術優遇)ですね。
転職費用を考えると鍛冶師のほうがいいかも(´・∀・`)
交易職になったからって防御は弱くならないんだけど、攻撃力はダウンするしね・・・
どっちがいいのか悩む~@@
[ 2012/09/10 18:34 ] [ 編集 ]

私もほしい

私も鍛錬具ほしいW


私ひどいときは250周位回ってやっと出た…とかの超ローペースなんですけどWW


アルトリアさんの150エクスカリバーのように強い武器作りたいのだけど…
なかなか鍛錬具集めの道

険しいですねぇ(>_<)
[ 2012/09/10 18:24 ] [ 編集 ]

羽師降臨!

お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
しかし、みなさんと~~っても練習熱心ですよね。
一人では出来ないことも、チームだと聞きやすいし試しやすいし、とっても練習しやすかったです。
交易職だと攻撃力不足だけでなく防御も弱くなるでしょうか?
試したこと無いのでやってみようかしら・・。
あ。その前に付く職がなかった・・・w

[ 2012/09/09 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/134-9202a2dc







