
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画

ちとリアル忙しかったり、inしてもやる気が起きず、しばらくブログ更新してませんでしたm(__)m






もなか造船亡命計画の為の副官LV上げ用に海事用の船造ったり、 その船で海事始めたり
コツコツと計画を進めていました。
もなか戦闘24

もなかガレオン大活躍中です(・∀・)






全く育ってなかった戦闘系スキルも
砲術R5


弾道学R4


回避R3

まだまだですが、少しだけランクアップ(´・∀・`)








オスマン交信持ちの副官ジャファル無理やり料理を食わせたおかげで
副官ジャファル成長途中

順調に見張り特性を伸ばしてます。
ダメな子じゃなくて良かった・・・(*´ω`*)





















もなかの戦闘LVが28になったところで、
上級仕官クエ

将来的にもしかしたら使えるかもしれない上級士官転職クエを受けることに(`・ω・´)


いずれは大海戦に出るかも!?
もなかの海事を伸ばしていく時間が無いかもですが…







バルト海で10隻ものNPCを相手にするのですが、今の海事スキルでは当然勝てっこないので、
上級仕官クエクリア

チョット前のイベントで余ってた太陽の護符連打ですw





即効でクリアして転職状も無事ゲットです(≧∇≦)b
上級仕官転職状






副官ジャファルがオスマン交信覚えるのには冒険LV18、戦闘LV14が必要。
冒険の経験稼ぎが一番メンドイですね~…
少しずつになるけど途中で亡命計画諦めないように頑張るです( ´ー`)フゥー






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/09/05 22:56 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

ツインさんへ

もなかで陸戦・・・あのテク上げ地獄をまたやらなきゃいけないのね( T▽T)
[ 2012/09/08 19:10 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

ふむふむ~ 交信は特性100にしたほうがいいのですね( ・ω・)
いつも色々とアドバイス参考になってます(´▽`*)
もなかの成長速度が遅いけど・・・頑張りますw
[ 2012/09/08 19:09 ] [ 編集 ]

もなかちゃんにも、陸戦きてほしいですん(≧∇≦)b

まってるですう^-^♪
[ 2012/09/06 02:18 ] [ 編集 ]

交信

オスマン交信覚えても見張り特性が100になっていなければ
オスマン交信を始めずに先に見張り特性100まで育てることを
強くオススメいたします


成功しても失敗しても交信を一回したら次の交信まで時間をおかなくてはいけません

これがくせもので、失敗しやがると…友好度上げるのにかなり時間がかかります(>_<)


ちなみに見張り100で始めて、私は親愛までに1回ミスッただけでした
[ 2012/09/06 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/133-28b27451







