スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガナドール先行体験イベント

2nd Ageで実装されるガナドールの先行体験イベント「ウルージ・レイス推参!
に行ってきました。




商会メンバーのレイジングハートさん、ドラグト・レイスさん、カンキチさん、シルヴァーさん、Arisaさん、
ツインさん、ゴートンさん
の8名2艦隊で参加。

集合場所モンペリエでの待ち時間中、決闘を申し込まれ、
待ち時間にw

ついつい無双やってしまいました^^;



このノーキンがw

やばひ・・・商会にいられなくなってしまう~w( T▽T)











イベントの方ですが、Z鯖が一番最後ということでwikiに情報が出回っている中で始まったのですが、
やはりというか・・・過去の海賊イベ同様、ただの太陽の護符連打イベントでした^^;
護符1

護符2

すごい勢いでNPC沸くので、ポイントに困ることは無かったのですが、単調すぎて途中で飽きちゃいますねw
交換できるアイテムもしょぼかったし・・・1000ポイントくらいで早々に切り上げです(´-ω-`)













唯一欲しかったドラゴン紋章と交換
ドラゴン紋章げっと



これで紋章メモリアルが完成しました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
紋章メモリアル完成

メモリアル報酬はしょぼいので交換予定は無いですw(報酬何だったっけ?)





何か先行体験イベントって感じじゃないんだけど・・・
2nd Ageのガナドール、こんなんで大丈夫なのかな?
ちょっと不安です(´・ω・`)




















さて~陸戦ナポリ大会終わって、悔しい結果に終わった訳ですが・・・
昨日フレリストでブロネタメンバーの状況確認してみたら
リョマさんコメ ハイチュウさんコメ
オウリンさんコメ ツインさんコメ

むむ! みんな早速ダンジョンやら甲板で修行に精を出していますね!(`・ω・´)

現在kisiriさんとかの動画見ながら勝つ方法を思案中~
次回大会は9月16日との事、自分も頑張らねばー(*´ω`*)







↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/08/28 10:50 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

ツインさんへ

オニキンはやはり収奪しなきゃダメなのだw
練習したいですね~週末練習会あったら暴れまくります(≧∇≦)
(死にまくるかもですがw)
[ 2012/08/29 00:19 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

ふむむ。。。kisiriさんの言うこと当たってるかもですね~^^;
もっと広い視野もたなきゃですね><b
もっと練習します~(´・∀・`)
[ 2012/08/29 00:18 ] [ 編集 ]

イベントお疲れさまでしたぁ^-^

紋章のメモリアルは、なんとかっていう船首像だったとおもうですw

ドラゴン紋章は オニキンがイベントでもらったら怒られるですので
もらいませんでしたww


>陸戦

練習したーいですん(≧W≦)b
[ 2012/08/28 19:26 ] [ 編集 ]

動画みてるようで 折角なので私なりのアドバイスを・・

落としタゲに固執し過ぎる戦い方をしてるネ

例えば ヴォルさん⇒私 と落としタゲを決めてたとしても

もし私やエラさんの方が先に倒せそうなら先に倒すべき

臨機応変に状況見ながら戦えるようになったらGOOD!!
[ 2012/08/28 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/132-7815666e







