
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOL Duel Leage  第五回 8月ナポリ大会

今回で陸戦大会も計5回目の参戦となります(*´ω`*)

・第一回 Bリーグ最下位
・第二回 Bリーグ三位
・第三回 Bリーグ二位(Aリーグへ昇格!)
・第四回 Aリーグ三位

着実に成長をしてきたブログネタ探し隊。
大会の結果や練習会を通じてチーム名・実力もかなり認知されてきていると思います。

前回の結果からも徐々に追われる立場に・・・(なってるかな?w)











そこまで安定した実力があるのかビミョーですけど、とりあえず今回も参加です!
DOL Duel Leage  第五回 8月ナポリ大会





今回、ツインさんが仕事の都合で欠席となったので、急遽レグナイアさんが助っ人で参戦!
レグさん助っ人加入

かつて5つの海を恐怖に陥れた(らしい?)有名海賊のレグナイアさん。
活躍に期待です(≧∇≦)b







今回の対戦カードはこちら(σ・∀・)σ

・vs 赤い盾・一番隊
・vs ゲイ掘る軍(蒼井参戦!)
・vs 桃太郎侍
・vs キスティネスQ(蒼井参戦!)
・vs 肉壁ヨモモーズver0.98(蒼井参戦!)



今大会、イベントの都合で急遽日時変更となった為か、参加チームが若干少なかったのですが、
Aリーグはかなりの実力者揃い!
正直やばひです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




初戦、赤い盾・一番隊との対戦。
ハイチュウさん、リョーマさん、オウリンさんに託します。
vs赤い盾

が、善戦するも初戦黒星><
赤盾さんとは何回も練習してただけに勝ちたかった・・・orz











そして二戦目のゲイ掘る軍との戦い。
キスティネスQに次ぐ結果を出している強豪チームですが、
ゲイ掘るに勝利

ハイチュウさんの粘りもあって勝利です!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




とりあえず一勝することができて一安心( ´ー`)フゥ-
やっと勝てた
















この後、勢いに乗って次々と強豪を撃破!
って感じになると思ったのですが・・・





















三戦目、桃太郎侍に惜敗・・・(´・ω・`)ショボーン
おうりんさ~~ん




四戦目、キスティネスQにもやっぱ負けΣ(゚д゚lll)ガーン
キスティネスに負け




最終戦、肉壁ヨモモーズとの一戦。
これ勝たないとマジでやばい! って状況だったのですが
最終戦も負け

最後も善戦むなしく惜敗( T▽T)














結局1勝しかできず、5位という結果に・・・
5位

次回Bリーグ落ちですΣ






どの戦いも惜しいところまでは行くのだけどなぁ・・・
今回は驕りもあったのか、全てにおいてあと一歩動きが足らなかったような感じです(´・ω・`)ショボーン

ま、実力の割には今までが順調すぎましたね~
ここ一番で力を発揮できるよう、Bリーグから出直してきます(´・∀・`)











参加されたみなさん、運営の皆さん、お疲れ様でした~
(´▽`*)

ナポリ大会記念撮影

今回もとても楽しめました。 ありがとうです~(≧∇≦)









でも正直悔しいデス・・・(oT▽T)o
修行して次はもっと強くなるぉ(`・ω・´)シャキーン









↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/08/26 12:25 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(12)

ハイチュウさんへ

次こそは気を引き締めて行きましょう!
色々と勝つ方法を思案中なので、考え煮詰まったら相談します~(´・∀・`)
[ 2012/08/27 23:56 ] [ 編集 ]

レグさんへ

大会参加ありがとうございました~♪
陸戦面白いのでレグさんも是非是非楽しんで欲しいです(≧∇≦)

名刺交換( ̄□ ̄;)!!
こちらこそお願いいたします(´▽`*)
[ 2012/08/27 23:53 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

大会お疲れ様でした~
終わったことはしょ~がないw
次頑張りましょうね~(≧∇≦)b
[ 2012/08/27 23:51 ] [ 編集 ]

ふぁっふさんへ

おぉ~最近見かけないと思ったら・・・inしてないのですね><;
陸戦盛り上がってますので、復帰お待ちしてますね~(≧∇≦)
[ 2012/08/27 23:46 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

kisiriさんの背中が見えた~と思ったら幻想でしたorz
まだ形になってないけど、何か掴みかけてる気もするし・・・
まだまだ修行ですね~(´-ω-`)
[ 2012/08/27 23:44 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

悔しいですね~( T▽T)
だけど前回のアムス大会が出来すぎだったのかもねw
もっともっと上目指してがんばりましょー(´・ω・`)
[ 2012/08/27 23:41 ] [ 編集 ]

大会お疲れさまでした^^
悔しい結果になりましたが、まだまだ延び白があるチームだと思うので
また下克上すればいいだけなのです!
[ 2012/08/27 16:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
Aランクということもあり、陸戦上級者の戦いというものを思い知らされました・・・。
今後またご一緒できる機会があれば、今度は勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。
あと、昨夜は急いでしまって抜けておりましたが、
もしよかったら今度お会いした際、名刺の交換をお願いと思います!
[ 2012/08/26 23:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^ー^* )フフ♪

大丈夫です!
来月頑張ればいいのです!
私もジリジリ力をつけていきますぉ~(o^∇^o)ノ
[ 2012/08/26 17:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
なぬ~~~、、大会土曜日だったの・・・・(っていうか、ここ最近INしてないので、わからないはずですが・・・)私も、INできるようになったら、大会出たいです~~。
[ 2012/08/26 15:52 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさま!

今回は全体的にどのチームも力があったからね
厳しい戦いになったかもしれないw

またBから這い上がっての下克上楽しみにしてるよ!
練習&勉強熱心だし着実に強くなってる^^
[ 2012/08/26 14:29 ] [ 編集 ]

悔しいです…(>_<)

今までが出来すぎだったのかもしれませんが…
正直悔しいですね(>_<)

[ 2012/08/26 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/131-6e168715







