
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか海事デビュー

ブログネタ隊リョーマサカモトさんの一声で、みんなで白兵修行に行ってきました。
みんなで白兵修行

幽霊船って初めてだったのですが、これ白兵修行にはとてもいいですね(・∀・)イイッ
白兵に入ってからはヒマだけど、モリモリ熟練が入っていきます。


僕は初日しか参加できなかったけど、ブログネタ隊のみんなが既に記事にしてるので詳細は
リンクから要チェックです!(σ・∀・)σ

















さてさて。
セビリア夏祭り以前の話に戻りますが、もなかに造船+全国亡命をさせるためには
海事Lv上げが必須ってことになり、専用海事船まで造船。
造船副官のイゴールも雇って副官Lv上げに勤しんでたのですが、ブログコメいただいたみなさんから
「亡命の為に交信持ち副官を育てるのが先、造船副官は全国亡命の後でOK」
ってアドバイスもあり・・・



即効でイゴール解雇ですw
イゴール解雇




んで新たにオスマン交信を持ってるジャファルを雇用
ジャッファル雇用








副官が交信覚えるまでLV上げ頑張るぞ~♪








もなかガレオン、まずはバルト海へ出動です(`・ω・´)シャキーン
もなか海事

船の性能は申し分なし。
ですが、砲撃関係のスキルが全然育ってないので、全然サクサク倒せないのです( T▽T)




















む~・・・もっと効率あげたいなぁ・・・










こんな時、いつも助けてくれるのが




















てれれてってれ~
img_1022602_25042613_0.jpeg

ドラえも~ん・・・じゃなくて(´・ω・`)
































師匠:月見団子さんですヽ(・∀・)ノ ♪
月見師匠どや

師匠、どや顔+カメレオンで登場ですw



難しい物ほど生産に燃える月見師匠。
高価なアイテムを惜しげもなく提供してくれます(´・∀・`)






いきなり砲術系のブースト付きまくりのライザ服くれたり( ̄□ ̄;)!!
ライザ服






副官の見張り特性上げの副官料理まで!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
見張り料理









師匠の支援のおかげで快適にレベリング出来ております~♪
戦闘20

久々の低レベル海事、これはこれで結構楽しいもんですね~(≧∇≦)





海事Lvの後は冒険Lvも上げなきゃで時間かかりそうだけど、全国亡命目指して頑張りマス!








↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/08/23 19:03 ] 海事 | TB(1) | CM(12)

スコさんへ

スコさんのお腹の中にも色々なものが入ってそうな・・・w
色んな方に支援いただいて助かっております~(´▽`*)
[ 2012/08/25 19:42 ] [ 編集 ]

月見さんへ

いつも色々と感謝です~><b
使われることが喜び・・・もっとたくさんアイテムもらおうかなw
[ 2012/08/25 19:39 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

白兵合宿お疲れ様でした~
自分は一日だけだったけど、外科・銃撃が一つずつR上がりましたよー(≧∇≦)

今度、雇う造船副官は・・・たぶんイゴールですw
[ 2012/08/25 19:38 ] [ 編集 ]

ピヨさんへ

副官同時上げかぁ~・・・
やってやれないことは無さそうだけど、もうイゴール解雇しちゃいました^^;
いきなりアジアに行こうかなぁ~(沈しまくりそうですがw)
[ 2012/08/25 19:36 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

白兵修行お疲れ様でした~^^
寄生させてもらったり、色々支給してくれたり、ドラえもんに頼りっぱなしののび太です(´・∀・`)
[ 2012/08/25 19:33 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

オウリンさんの沈、笑えましたw
さすがネタの女王!w
[ 2012/08/25 19:31 ] [ 編集 ]

ただの飾りじゃない

師匠のカメレオンの口は四次元世界につながっていて、
中には様々な便利アイテムが入ってるのでしょうねw
[ 2012/08/25 13:13 ] [ 編集 ]

せめてド○ミちゃんに・・・

( ̄ー ̄)ドヤ

色々作ってるとね~
造る+使ってもらう=嬉しい
なのよねw
育成がんば^^
[ 2012/08/25 08:45 ] [ 編集 ]

幽霊船白兵合宿おつかれさまでした^-^

わたしは結局 外科以外は一個もあがらなかったですlwl

あと一息だったですのでまた皆さんで行きましょう^-^

イゴールちゃん解雇@@

次の造船副官はだれになるのでしょぅうう!!
[ 2012/08/25 01:07 ] [ 編集 ]

あー、個人的には造船副官と交信副官、並行しての育成もアリかなって思ってます^^;
イゴールは造船+1以外にも操舵&回避+1や防波とかありますし~
・・・って、もう遅いかw

お師匠さんからのプレゼントのライザ服の他に、漆塗り角弓とかの砲術系のブーストを
しちゃえば海事20未満からでも東南アジアや東アジアでの海事上げができたりするんですよね~

とにかく海事上げがんばデス~ ヽ(・ё・)ノシ
[ 2012/08/24 14:56 ] [ 編集 ]

またやりたいですね

2日間やって…ますますスキル上げにハマリそうなリョーマですW

またやりたい!!って人が10人近くいるようでしたらすぐにでもやりたいものですWW


月見団子さんの頼りがいのすごさ!!
まさに蒼井さんにとってのドラえもんの如しですねW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2012/08/24 02:05 ] [ 編集 ]

あ。
白兵合宿で、真っ先に私が沈したときのSS・・・(ノДT)アゥ

そして、マッチョで頭の薄いドラえもんで、お茶吹き出しましたww
面白い画像を見つけてくるものですね~(* ̄m ̄)プッ

もなかちゃんの海事修行応援しちょりま~す!
がんばってくださいね~(o^∇^o)ノ
[ 2012/08/23 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/130-659d98e9


garcinia cambogia review

蒼色見聞録 - もなか海事デビュー
[2014/07/08 22:07] URL garcinia cambogia review





