スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり交易Lv解除

こんにちわ 蒼井です( ̄▽ ̄)


前回、龍さんに連れて行ってもらったテノチティトランの後
龍さん有名に


自分も酒場のウワサになるには海賊になるしか もっと冒険頑張って発見しなきゃいけませんね。







海事を少し休んでる間に、サブキャラを育てたりしてました

もなか
サブの蒼井もなかです



生産・交易メインにしてお金稼ぎをさせる予定だったのですが、生産(縫製・調理)はある程度育っているものの、港をほとんど開拓してなかったので、( ゚Д゚)ウマーな南蛮交易には程遠い状況・・・

もなか航行中
未だに商大キャラック・・・

やたらと時間を掛けて勅命をこなし

もなか中南米入港許可獲得
やっと中南米東に行けるように^^;

とりあえず縫製の造船素材だけは作りに行けるようになりました(^o^)v
ジパングに行けるようになるのはいつになるやら・・・







メインの俊介のほうは、やっとアパルタメントの拡張が完了
before
アパ改装前


after
アパ改装後
どど~ん!(≧∇≦)

なんか一気に豪勢な部屋に変わりました
アイテム収納の容量が増えたのが嬉しいところ♪







また交易Lvが60のキャップに掛かりそうだったので、制限解除クエをやっってきました。

このアイテムが必要なのですが、
交易lv解除クエアイテム

途中売っている港を間違えて無駄に往復しつつも、33Mも掛けてなんとか集めました。

交易lv解除1
おぉ~買い取ってくれるのか!





・・・と思いきや

交易lv解除2
ヽ(`д´;)/  ふざけんなー!

交易lv解除3
いや・・・あげてないんですけど

交易lv解除4
説得力ないだろー(゚Д゚#)ゴルァ!!




※ホントはちょっといい話ですw





交易lv上限up

でも、最後はイマイチ盛り上がりに欠ける終わり方でした


↓押してね!↓

関連記事
[ 2011/02/06 10:00 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

No title

もなかちゃんも勅命頑張ってますね^^

後半文字でかくなってるwww
[ 2011/02/06 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/13-925ff889







