スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

’12年 セビリア夏祭り! 二日目

セビリア夏祭り二日目も行ってDOLの熱い夏を満喫してきました~♪

有名ブロガーの方も集まってきてます( ´∀`)
※コソっとss撮っちゃいましたw
むぱさん ピヨさん

・元祖うっこりブロガーのむぱさん。           ・朝からビールのピヨぴよさん。



















ビーチフラッグにも再度参加!
ビーチフラッグ

昨日は何も取れませんでしたが、今日こそは賞品ゲットしたいです(`・ω・´)



バザーしている人目指して突撃!ε===== ⊂(o`皿)・⊃☆)`ν゚)・;'.、!
ビーチフラッグ2

蒼井、物欲の塊りとなって好スタート!w

でもバザークリックでまごついちゃって・・・なんとかサンクスボックス1つだけ取れました(´・∀・`)



















陸戦練習会inセビリア夏祭りにも参加
陸戦練習会



練習後はアルトリアさん陸戦でカツアゲした準備した賞品のお楽しみ抽選会♪
陸戦抽選会

僕は運良くセビリアのくじ引き券50枚をげっと^^
途中で参加した陸戦家の方々も豪華賞品を提供してくれて大盛上がりでした(≧∇≦)b



陸戦練習会に参加された皆さん、運営のみなさん、お疲れ様でした~(´▽`*)
陸戦記念撮影




















最後は昨日白熱しまくったオークションを見学
オークション1

昨日以上の混雑で、会場に来ていた人の半分も画面に映りません(´・∀・`)


造船上げで底をついていた資金も、その後頑張って2Gまで回復。
スキあらば落札を! なんて考えてましたが、高額提示続出で全然手が出ません( T▽T)




途中で主催者のMitoさんが急遽出展の募集をしていたので、ついついノリでtelしちゃいましたw
何十人も参加希望してたみたいなので、「どうせ出展できないだろうな~」と思ってたら、

ピンポーン!
Mitoからチャットルームに誘われました
Mitoのチャットルームに参加しました

room2:蒼井俊介>こんばわー
room2:Mito>エート、お誘いした3名様
room2:Mito>出品よろしくお願いします



なんとー!
いきなし大舞台に踊り出ることになりました(((( ;゚д゚)))アワワワ



ちなみに出展したのは(σ・∀・)σコレ!
出展品

いつかのパッケ品で手入れた改良カロネード砲16門!
「一つだけ持ってても・・・5つ揃わなきゃ意味無いかな~」って感じで持て余してました。
出展決まって慌ててシリアルナンバーから交換ですw





オークション出展中

完全に舞い上がってしまい、何言ったか覚えてませんw




すごい勢いで価格が提示されていく中(ログ早すぎていくらなのか見れてません^^;)気がつけば
改良カロネ落札

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

手持ち資金と合わせて一気に大金持ちに!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




落札後も興奮冷めず、落札者さんと交換手続きに入ったのですが、
一気に2.5Gなんて受け取ったこと無いので、取引にえらい時間を費やしてしまい・・・







やっと取引終わった頃には、
夏おわった

すでに夏祭りが終わってました・・・orz




何はともあれ、初めてのセビリア夏祭りでしたが、想像以上の楽しさで二日間とも大満喫できました♪


運営のみなさま、参加されたみなさま、お疲れ様でした~
来年の夏祭りも楽しみにしていますね(´▽`*)







↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/08/20 16:52 ] 活動記録 | TB(0) | CM(10)

オウリンさんへ

ではオウリンさんには倉庫の肥やしになってる「花火ロット」を預かってもらおうかな~w
イラネ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄
[ 2012/08/22 00:48 ] [ 編集 ]

にゃぁ~ん一家さんへ

初カキコありがとうございます~(≧∇≦)
大金ゲットしたものの・・・気づけば祭りが終わっててチョット残念でした(´・ω・`)ショボーン
ノリで出品しましたが、さすがお祭り価格!って感じでしたねw
ロンドンオークションは確かにみんな財布の紐固いですね><;
これからもよろしくです~(´▽`*)
[ 2012/08/22 00:43 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

いあいあ。
ホントは落札しに向かったんだけど、ノリで自身が出品しちゃいましたw
ツインさんにたかられる前に豪遊せねば~w
[ 2012/08/22 00:39 ] [ 編集 ]

ピヨさんへ

そうか! その理由でピヨさんは落札しなかったのですね( ̄□ ̄;)!!
・・・違うかw
実は僕が落札前に持ってた資金は「ビンゴボンゴ紋章」の為だったんですけどね~・・
まぁ、大金ゲットできたので、いつかオークションで再挑戦です(≧∇≦)・
[ 2012/08/22 00:36 ] [ 編集 ]

むぱさんへ

あまりの大金にテンパりまくってました(;・∀・)
一気に取引は出来ないと思い「小切手にして欲しい」と落札者さんに言ったものの、僕が小切手の扱いを知らず余計に時間かかったりorz
祭り最後の花火見れなかったけど、大満足の二日巻でした♪
[ 2012/08/22 00:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

オークションは高価で手がでません~(^▽^;)

しかし、2.5Gものお宝を隠し持ってたなんて・・・もっと探せば何かでてくるのかもですよ!預ける銀行が無かったら、我が家がお預かりしますよ~遠慮シナイデネ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年の夏祭りは、延びて盆明けてからだったからか、本当に夏が終わって気がしてきました~。
最後の蒼井さんの後姿に「これからも・・・ガンバッテ・・・」と声をかけてあげたいです。
[ 2012/08/21 15:20 ] [ 編集 ]

祭りの後の・・・

あっちゃこっちゃで、よくお見かけしますが^^;
初カキコ~^▽^ノ
だって・・・最後の(´・ω『+』`)パチリ☆写真が・・・
あまりにも、哀愁を帯びた蒼井さんの後姿に♪(*´I`*)ポョ
っとなって、モニター画面がツバだらけになってしまいましたw
今まで、色々なZ鯖のぉ祭りに参加して見てきましたが・・・
セビリア祭りのオークションは、半端なく高額でビックリです。
皆さん、大きながま口を持っていられるのですねぇ。
|・ω・`)コッショリ 因みに、イングのオークションは財布の紐が硬いです><
[ 2012/08/21 11:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですう^-^

足早にオークションへ向かわれたのは

出品だったのですね(≧∇≦)

蒼さんになに買ってもらおうかしらぁ~~

ん~ あれとぉ あれとぉおお ..._〆(゚▽゚*)♪
[ 2012/08/20 23:28 ] [ 編集 ]

2日間おつかれさまでした~ ヽ(・ё・)ノシ

そうなんですよね!
私が今回欲しいものがあったのに全力でいかなかった理由の一つが・・・
取引中にお祭りが終わっちゃうんじゃないか?というのが頭をよぎり・・・
・・・ええ、単なる負け惜しみデスwww

高額での落札成立おめでとうございましたっ!

[ 2012/08/20 20:59 ] [ 編集 ]

お祭り楽しかったですねぇー^-^*
高額落札で一気に富豪ですね!
そのお金で豪華な靴をお待ちしております><b(ぇ

最後のSSすごく笑えましたwww
閑散っぷりがたまらないですねぇ♪
[ 2012/08/20 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/129-6f02ce75







