
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

’12年 セビリア夏祭り! 一日目

おそらくZ鯖一のユーザーイベントと思われるセビリア夏祭りに行ってきました(≧∇≦)b
夏祭りOP

このようなイベントがあるのを今まで知らなかったです(´・ω・`)
どんなイベントなのか・・・ワクワクしながら会場に向かいました~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







○バザー会場
夏祭り初日会場

洒落にならないくらいの人と賑わいw
開始前からバザーとかで盛り上がってます( ´∀`)



リスボン銀行前名物? のモッピー知ってるよさんセビリアに出張!?
モッピー1

もなかも即席でモッピー隊に参加デスw












○ビーチフラッグ会場
ビーチフラッグ

少し離れてバザーしてる人に向かって大勢の人が一斉にダッシュ~!!
出遅れて何も貰えなかったです(´-ω-`)












○陸戦ダンジョンツアー会場
もなか初ダンジョン

ここぞとばかりに、もなか初ダンジョンに挑戦!
剣術R1・・・ですが装備だけは100愚者・100ブーツと揃えてますw



初ダンジョンにビビリながらも艦隊メンバーの活躍に助けられ(*´ω`*)
もなかダンジョン




色んな発見物もゲットできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
人面のつぼ発見 北投石発見 淡水語辞典発見












○オークション会場

オークション会場

めちゃめちゃ人多くて全員が画面には写りません(´・ω・`)
プレオークションなのに、最高落札額はジェネラルローブの9.3G!( ̄□ ̄;)ナント!!
落札した人もそうですが、出展者(yomomoさん)は9.3Gも持てるのでしょうかw
2日目の本番オークション恐ろしいことになりそうです( ゚Д゚)









最後はみんなで輪になって盆踊り~
盆踊り2





セビリア夏祭りの様子は他のブロガーの方たちも記事にしてるのでリンクから要チェック(σ・∀・)σ


夏祭り二日目も参加します~(´▽`*)




↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/08/19 16:19 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

yomomoさんへ

あんな大金、やっぱ持ちきれませんよねー(´・∀・`)
これから湯水のようにお金使ってローン残金回収しましょーw
[ 2012/08/20 16:26 ] [ 編集 ]

むぱさんへ

ノリでモッピー隊になっちゃいましたが、けっこう目立ってたかなw
お祭り満喫しちゃいましたよ~(≧∇≦)b
[ 2012/08/20 16:24 ] [ 編集 ]

yomomo

1垢なので持てるわけねえw 端数の300mもろてこっちから『スマンが残りはローンで!!』とお断りしましたw
[ 2012/08/20 01:40 ] [ 編集 ]

ニセモッピーかわいかったです♪
[ 2012/08/19 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/128-60e57120







