
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロネタ隊活動

お盆休みもあと二日なのに未だ朝10時起きの蒼井です(´・∀・`)
体内時計が完全に狂いっぱなしです・・・





16,17日とブログネタ探し隊での活動に参加していました。


○マルセ納涼陸戦合宿

商会:赤い盾の毛毬さん主催の陸戦合宿にブログネタ隊みんなで参加してきました。
マルセ練習会

茶室に収まりきらないほど沢山の方々が参加してました(≧∇≦)



個人戦をやった後は大会形式の3on3。
僕は赤い盾のGeminiさん、Lip-grossさんと組んで対戦を楽しみました^^
マルセ練習会2

さすがPKK商会だけあって、みなさん上手い人ばかり(`・ω・´)
快適にチーム戦を堪能できました♪



毛毬さん、お誘いありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ










○ダヌの祈り生産会

陸戦では必須アイテムなのに、生産が非常にめんどくさいダヌの祈り
流通量も少ないのでブログネタ隊みんなで生産会をやってきました(*´ω`*)
黒石採集

まずはダブリン郊外奥地、ボイン渓谷で黒い鉱石を掘ります。
一人だけ違う事してますね・・・w




3時間ほど掘り続けた後、トリポリでベラドンナ、サッサリでジキタリスを買いあさって再びダブリンへ。
リョマさんが生産

生産はこの日錬金術を始めたばかりのリョーマさんに一任。
すごい勢いで錬金Rが上がっていきます(≧∇≦)b




生産したダヌの祈りはみんなで均等に分配。
ダヌ受け渡し

一人当たり300個強ほど手に入れることができました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




陸戦の時に限らず、みんなで集まって何か出来るっていい事ですよね♪
この結束がブログネタ探し隊躍進の原動力です~(`・ω・´)シャキーン

陸戦本番でもっともっと結果出していきたいです( ´ー`)






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/08/18 12:51 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

リョマさんへ

錬金はここから先が修羅の道なのです(´-ω-`)
愚者とか錬金実験もやってみてください~(錬金が嫌いになるかもw)
[ 2012/08/19 15:26 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

生産となると急に足らないものばかりでしたね~
さすがオニキン!w
大海戦かBCで是非ブロネタ艦隊やってみたいね~(*´∀`)♪
[ 2012/08/19 15:25 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

陸戦合宿・生産会お疲れさまでした^^
みんなで一緒に活動するって楽しいですよね~♪
また陸戦以外でもご一緒おねがいします~(≧∇≦)
[ 2012/08/19 15:23 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

ダヌ゛生産会でレンキンのめんどくささを垣間見たw


でも熟練はおいしかったなぁ~(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2012/08/19 08:03 ] [ 編集 ]

投資がいきとどいてなくって

ご迷惑をおかけしまたぁああああwwww

正直初めて聞く交易品ばかりで

「うん。わたしにはまだ見えてないわっ///」

ってコッソリ思ってたですwww

ブロネタ隊で洋上戦闘艦隊くんでみたーいいいいbbw
[ 2012/08/18 19:05 ] [ 編集 ]

陸戦合宿もダヌ生産会もお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
どちらもメンバー全員揃ってて、楽しかったです。

ダヌ生産会は、戦闘を離れて違うことをワイワイしながらやれて新鮮で嬉しかったです~。
また何かやれるといいですね^^

[ 2012/08/18 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/127-2bd366a8







