
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなかのイゴール育成

先日、ロンドンの陸戦練習会を覗きに行ったら、
今から他国にカチコミを仕掛けようとするパンチパーマの集団がぁああ!?
パンチパーマの・・・

お揃いの特攻服がまた恐ろしさを引き立たせてます・・・
現在ロンドンは治安悪化中です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(目伏せ・ボカシを入れるとそっち方面の人に見えるもんですねw)


















さてさて、月見師匠のおかげで造船カンストしたもなかですが、R20になる為には

のこぎり・・・すでに持ってる
技法書・・・俊介が持ってるやつを使いまわし
副官・・・造船やるとは思ってなかったので不在

って事で早速ヴェネチアに行って副官イゴールを雇ってきました
副官一覧

もなかで初の男副官。
育ってみないと分かりませんが、ダメな子じゃないことを祈りたいです(;´Д`)










イゴール同行で航海させて、経験稼ぎ+特性の上がり方見てみたかったので、未だ訪ねていなかった
オセアニア方面の港巡りに行ってきました。
※担当を色々変えつつ、特性アップの仕方である程度の初期特性優劣が分かるのです。
 上がりにくい特性は最初から特性SとかAって事も!


もなかオセアニア巡り

オセアニア方面って特に用事無いし、今まで行くのをサボってました(´・∀・`)
これでやっともなかも全港制覇ですb







こっち方面行くと海が眺めたくなるのは僕だけでしょうか・・・?
海~

海きれいだしね~
ちょっと寂しい・・・いや、だいぶ寂しいかも(´;ω;`)ウッ…






今回は内容薄かったですが、そろそろもなかも裏の生産キャラを終えて本格始動の予定です(`・ω・´)








↓ブログランキング参加中↓

    
  ( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2012/08/14 22:49 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

スコさん、リョマさんへ

なんとーw
イゴールを育てる前に雇わなきゃいけないのがオスマン交信持ち副官なのですか・・・
いきなり解雇しなきゃですね(´・ω・`)ショボーン
[ 2012/08/17 00:53 ] [ 編集 ]

副官

幸いにも、まだイゴールを雇ったばかりのようなので解雇し、オスマン交信持ちの見張り副官を雇うといいと思います。


スコさん言われるようにオスマン交信には見張り特性100が望ましいので早めに育てておいたほうが亡命を視野に入れているなら良いかと私も思います。


オスマン亡命後にオスマン交信副官を解雇して、改めてイゴールを雇いなおすとよろしかろう♪
(*^_^*)
[ 2012/08/16 10:01 ] [ 編集 ]

全国亡命するならオスマン交信副官も必要ですな~。
今雇ってる5人の中にオスマン国籍はいないようだが・・・もしかして交信持ちはいる?
オスマンの好感度上げるの大変なんで、見張り100の交信副官も用意しといたほうがいいですぞ!

[ 2012/08/16 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/125-7a697a4c







