
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み、帰省(寄生)シーズンですね

夏は帰省せずに自宅でまた~り大航海中の蒼井です。 こんにちわ~(*´ω`*)




2012年2月・・・帰省シーズンじゃないけど、寄生でもなか錬金術師に
2012年5月・・・ゴールデンウィークに寄生で俊介が造船カンスト
その他、細かい寄生は多々w






そして2012年夏!








またしても師匠:月見団子さんに寄生するシーズンが来ました!
・・・月見さんからしたら迷惑な話かも(;・∀・)ハッ?
月見師匠

師匠の頭上の変な生き物は日替わりで色が変わります(´-ω-`)













以前、俊介で造船スキルカンストさせたのですが、全ての船を造船するには全国亡命・投資が必要。。。
しこたま貯めた名声を今更失うのが嫌なので、
今回の寄生はもなか造船+全国亡命をやることにしました( ̄□ ̄;)!!
最新の戦術クエ

戦術スキルすら持ってないので、このクエも当然ながら紹介です(´・ω・`)









師匠:月見団子さんに追従するだけで転職状(σ・∀・)σゲッツ!!
船大工転職状

(追従中、ネット見たり、アイス食ってたのはナイショw)




















この後、ベルゲンへ移動して加工木材を生産しつつ「アイアンサイズ」をひたすら強化
していくのです。
造船R2に

雷獣のお守り(熟練30%up)も使いつつ、サクサクとランクを上げていきます(´▽`*)









加工木材生産のためにカテ2連打で木材を買いまくってたら
工業品大暴騰

暴騰しちゃいました・・・余計にお金がかかります( T▽T)











最終的に緊急造船紙536枚、お金約1.7Gを費やして
造船スキルカンスト!

もなか造船スキルカンストしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





これで生産関係のスキル(鋳造・工芸・調理・保管・縫製・錬金・造船)全て整いました(≧∇≦)
財布の中身がすっからかんになったので、お金を貯めてから全国亡命計画を実行と思います。


月見師匠ありがとうございました~(*´∀`)♪








↓ブログランキング参加中↓
      
    ( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/08/13 13:56 ] 造船 | TB(0) | CM(10)

ツインさんへ

む!?
ノーキンの人のみぞ知る「ノーキン方程式!」
僕は違うけどね~( ´ー`)フ...
[ 2012/08/15 17:20 ] [ 編集 ]

1日で造船がぁああああああwwwwwwww

これは勇気をいただける内容ですん(≧∇≦)b

わたしもがんばるですー^-^

to 「  X  」さんへ♪

Q[Xを求める計算式を以下に書きなさいw」

A=もなか=最中=さいちゅう=ing

B=鬼+ノウキン=オニキン

A+B=オニキング

ヾ(・ω・)ゝ のわちょおおおいwww
[ 2012/08/14 21:39 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

ノーキン度ではツインさんに劣るのは事実ですね。
が、造船カンストはノーキンとはちと違うような・・・(;・∀・)ハッ?
[ 2012/08/14 17:35 ] [ 編集 ]

月見師匠へ

いつも協力感謝です~ヽ(´ー`)ノ
名匠仕立てで色変え・・・店売りの染め粉ではできないのかなぁ?
ぜいたくな・・・w
[ 2012/08/14 17:34 ] [ 編集 ]

よももさんへ

1.7G・・・ほぼ全財産の80%がふっとびましたよ( T▽T)
遺跡探索券使ってお金貯めます~
[ 2012/08/14 17:29 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

数日じゃありません! 一日でカンストです!w
時間をお金で買うの一例かと( ̄□ ̄;)

いつでもポッキーのお手伝いしますよ~ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/08/14 17:28 ] [ 編集 ]

さすが

造船カンストおめでとう(^O^)/

最近はツインさんというオニキン幼女が凄まじい活躍をしているので、蒼井さんのノウキン度が目立たなかった感がありますが…


やはり、そこは元祖ノウキン
Mr.ノウキン


やりましたね
やってくれましたね

さすがです\(◎o◎)/!
[ 2012/08/14 00:09 ] [ 編集 ]

そろそろお腹を食い破られて出てきそう?

2キャラ造船カンストヽ(^∇^)ノオメデト~
カメレオンは名匠仕立道具で色変えしてるのよ!お気に入りなのよ!
四季は似合う服が無くて苦労してます・・・

ほぼまったりとしてますので、何時でも寄生してねw
[ 2012/08/13 21:32 ] [ 編集 ]

お金が~~~(T ^ T)
[ 2012/08/13 18:57 ] [ 編集 ]

す・・・・すごい・・・・・・
ほんの数日で造船がカンストしてしまうなんて・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

今度はポッキーをもなかちゃんに寄生させていただこうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

とにかくおめでとうございます!!
最後のガッツポーズのSSがめっちゃカッコいいですヾ(≧▽≦)ノ

[ 2012/08/13 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/124-a7a6ffa1







