
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値50%UPイベでレベリング

夏のなんとかキャンペーンで19~23時まで経験値50%UP!

って事で、リニューアルした装甲戦列艦で久々に海事やってます。
海事レベリング

自分と同じ考えの人も多くて、東アジアの狩場は湘南の浜辺のように激混みでしたね~
(海も汚いし、ギュウギュウ詰めの浜辺の湘南って何が良いのか分かりませんw)
補給しに港帰ってまた狩場にいくと既に先客がいたり(´;ω;`)







場所を転々としつつ、じゃんじゃん狩れたって訳じゃないけど50%UPのおかげで
戦闘74

戦闘Lv74になりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪











この後一気にカンストを!
と思ったけど、やっぱりというか・・・

















淡水でダンジョン篭りに戻ってしまいました(´・∀・`)
冒険職でダンジョン

冒険職で陸戦! これ一番効率良い冒険レベリングです!(`・ω・´)
(決して海に飽きた訳ではないw)




特に頑張ったわけじゃないけど、イベントのご利益で
冒険61

冒険LvもUPです~(≧∇≦)

陸戦で冒険レベリングって始めてやったけど、クエこなすよりも断然効率良いねっ(*´∀`)
冒険だけダントツでLv低いので、狙撃上げも兼ねてまたやってみるかもです^^




今回は鍛錬具出なかったのがチョット残念(´・ω・`)ショボーン






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース



関連記事
[ 2012/08/07 00:35 ] 海事 | TB(0) | CM(6)

ハイチュウさんへ

戦闘Lvはカンスト見えてきたのですが、冒険Lvはまだまだ・・・(´・∀・`)
罠師はやらないからいいけどねw
(やらないというか、出来ない^^;)
[ 2012/08/11 17:03 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

僕も鍛錬具は出ないのがデフォです( T▽T)
まぁ根気が続かなくて10回くらいでやめちゃうのがダメなのかもですがw
[ 2012/08/11 17:01 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

この方法での冒険レベリングは効率いいですよね♪
おまけはほとんど出ませんけど(´・ω・`)ショボーン
[ 2012/08/11 17:00 ] [ 編集 ]

カイジ74おめでとですん^^
( ・o・)ハッツインさんの口癖が移った…

最近集中できるときと飽きが早いときの差が激しいです^^;
[ 2012/08/08 10:32 ] [ 編集 ]

私はいつも…

いろいろおまけ(鍛錬具とか、鍛錬具とかw)がついてきて


というツインさん論


とても裏山しすぎるWW
私はいつも出ないのがデフォーです


鍛錬具…ほんとに出るんだよな?ココ…
っていつも疑いたくなるくらいでません(T-T*)フフフ…
[ 2012/08/07 20:17 ] [ 編集 ]

冒険上げにダンゾンすごくいいですよね(≧∇≦)b

いろいろおまけ(鍛錬具とか、鍛錬具とかw)がついてきて

効率も凄くいいと思います^-^

わたしも速く収奪終わらせて

普通の生活?にもどりたいですん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

商会の方たちとの会話もおろそかになってるデス(*T^T)ぅぅ
[ 2012/08/07 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/122-ec32eb9c







