
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸運のアフロ

inしたらメールがピコーン
アフロ

ハイチュウさん経由で日曜日に一緒に陸戦練習やったアングリードさんからプレゼント!?






も、もしや惨敗した僕の為に武器職人の鍛錬具とか・・・







銀行にいったら
アフロ2

アフロでした(;・∀・)ハッ?



一瞬、( -д-) 、ペッ とか思ったのですが、
アングリードさん達はこのアフロかぶって練習会では無敵だったのです。












ひょっとすると、つけていれば良いことが起こるアフロなのでは!
きっとレアな沈没船から出たアフロだったに違いない!(`・ω・´)

(勝手な想像w)












ってことで
貴重紋章箱

早速、日曜市ダッチオークションで手に入れた貴重紋章宝箱(ローマコインと交換するやつ)
を開けてみました。











未だ手にいれてない双頭の鷲と海竜の紋章が出るかも!?












ピコーン!
箱あけてみた

アフロ効果炸裂~~~で、カス紋章げっとorz

















10箱全部開けたけど、結局というかやはり
紋章結果

欲しい紋章は出ないのです(´;ω;`)ウッ…





相変わらずこの引きの弱さ・・・
イベントのクジで巧匠鋼板が確率で当たるみたいですが、絶対引けないと思います(oT▽T)o





アングリードさん、アフロありがと~
次はこれかぶって陸戦やってみます( ´ー`)フゥー





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース




関連記事
[ 2012/07/30 23:55 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

ツインさんへ

む。。。修行を怠ってますね・・・(´-ω-`)
罰として次回大会はアフロで出場を言い渡します!w
[ 2012/08/04 14:04 ] [ 編集 ]

風呂ネタ探し隊とア風呂ネタ隊・・・

はいちゅさんってお風呂が大好きなんでしょうか(≧∇≦)?

>陸戦練習会

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

す・・すっかり忘れていたデス・・・

来月の一週目の土日も練習会がお休み・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[ 2012/07/31 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/120-51d77671







