スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アステカの秘境

こんにちわ 蒼井です ´∀`)ノ

先日のメンテの後に公式で
大海戦のお知らせ

久々の大海戦!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついにイングの順番がまわってきました~
今ちょうど新船を造船中、大海戦までに間に合わせねば~


更にもう一つ公式で発見!
スコランクイン!


フレのスコさんランクイン~ おめでとーございますーヽ(´▽`)ノ
立派な廃人を強い軍人目指して頑張ってください~









さて蒼井の活動のほうですが・・・

フレの龍さんのお誘いでテノチティトランへ行ってきました!
テノチティトランとは旧アステカ帝国の首都。
テノチティトラン


希少かつかなりの高Rスキルを要求されるクエで、数々の前提を経てやっと行けるような伝説の都市。
数少ない開錠スキルブーストであるアステカカレンダーが売っている場所でもあります。
今の自分のlvで行くにはかなり時間がかかりそう・・・

参加メンバーは龍さん、ルナサティスさん(月さん)、辰犀さん(辰さん)、田史さん、そして僕。

最初のメリダ沖での戦闘で苦戦しつつも勝利!
ヴェラクルス奥地で強敵アルバラードも倒し
テノチティトラン2











どーん!
テノチティトラン4





いやぁ~秘境の雰囲気たっぷりw
意味不明な怪しい像もありました(´∀`)
テノチティトラン5






最後にヴェラクルスの街でお土産のアステカカレンダーを待っていたハリントンさん・モントーヤさんと一緒に記念撮影
テノチティトラン6







いつか自分も自力で秘境を・・・と思いつつチマチマと冒険スキル上げを頑張る蒼井ですw
(いつになるやら・・・)
蒼井発見


↓押してね!↓

関連記事
[ 2011/02/02 20:38 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

No title

その節はお世話になりました^^
また誘って下さいね~

P.S:あの寝そべった変な像は生贄の祭壇です。
   お腹の上の器に生贄の心臓を捧げるらしい・・・
[ 2011/02/05 11:34 ] [ 編集 ]

No title

ランクイン・・・大して頑張ってないのに・・・

私ってきっと要領がいいんだな!
ていうかずっと名声アップの薬使って狩りしてたからね!

ティラノテトランのメンバーから漏れたのは今にして思えば残念だった。
そういえばレオンさんの沈没船メンバーからも漏れたっけ。
そういう星のもとに生まれたのかな・・・。
[ 2011/02/04 19:17 ] [ 編集 ]

No title

スコさんは・・・
やっぱり須虎さんだなぁwww

テノチティトランすごいですね^^
私もいつか行きたいですね~♪
[ 2011/02/04 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/12-810c45f1







