
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険うおおおぉぉぉ~~~!

ロンドンオリンピックが開幕!ヽ(・∀・)ノ

4年に1回の大舞台、日本人選手の活躍をもっと観たいので、inしてても半放置気味です><;











引き続きやみくもに発見物増やしてます。
やみくもに冒険

発見物の管理をDOL Adventure Salvageでやっているのですが、
前提が必要な発見物ばかり残っていってます・・・orz
ある程度発見物が揃ったら、連クエやエピソードもやる予定。




















一番発見物も多く、スキルも育ってる地理学
やみくもに地理学

「うおおおおおぉぉぉ~~~!!」
って気合を入れるほどではないですが・・・頑張っております(´-ω-`)













そして頑張ってきた地理学も終盤に近づいてきたようで
マール・パシフィコ

むむ!?
これはあの広大な場所の発見クエでは!?









小学生でも知っている、あの広大な海
太平洋

太平洋発見です!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついにここまで来たかぁ~って感じですね♪
残りの地理発見物も終わらせて、学問一種類だけでもコンプしたいです~




こんだけ冒険頑張ってるけど、時間かけた割りにLv上がらないのよね。。。
冒険職で陸戦やるほうが経験値の稼ぎは良さそうです( ´ー`)フゥー...
























冒険ついでに四季彩さん(師匠:月見団子さんのサブ)のお手伝い。
錬金術師からの以来

以前、もなかが寄生させてもらったのでお返しに錬金術クエを紹介♪



錬金術師見習いの転職状げっとです(≧∇≦)

錬金術入門許可証

俊介で錬金はやらないけどねw
(スキル枠無いし・・・)






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース




関連記事
[ 2012/07/29 13:22 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

月見さんへ

さすが師匠!
全キャラで生産を極めるのね~海事・冒険スキルはポイっと 
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

そのうち王立艦隊かつ多くの功績が必要な海軍服でもお願いします~(≧∇≦)
[ 2012/07/30 23:31 ] [ 編集 ]

2キャラで錬金術!

寄生って楽だわ~~w(o゚▽゚)o 
なぜか2キャラとも生産してる・・・
調理、工芸、鋳造、縫製、保管、錬金術・・・
造船は月見もR10持ってたりしますw
なんでこうなったの?ドコ向ってるの?

何時でも何処でも常時生産!発注をお待ちしてます!
どなたでもお気軽に~^^ノシ
[ 2012/07/30 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/119-47a6b281







