
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレートプレーンズ

レコンキスタやらトレジャーハンターのイベがありますが、
リアル忙しくて内容分かっていません。。。(´-ω-`)







陸戦大会後の燃え尽き症候群(?)なのか、海事はやる気がしないのでまた~り冒険です。
グレートプレーンズクエ1

たまたまアムスで見つけたのがグレートプレーンズの連クエだったのです。







メキシコ湾北部にある上陸地点:コロラド高原自体、初めて行く場所です(´・∀・`)
ビュート

赤茶けた荒野の大地、こうゆう景色の描写ってこのゲームよく出来てますよね~
思わずその場所をググってしまいたくなる衝動にかられます(*´ω`*)













地理学はそこそこ鍛えてあるので、最後のクエもブーストしなくても大丈夫。
目指すは自由の大平原





いかにもインディアンな場所w
グレートプレーンズ発見

グレートプレーンズ無事発見です(*´∀`)








2nd Ageは冒険関係のアップデ要素が大きそうだし、もうちょっと発見物増やしておきたいな~
・・・といつも思っているけど、結局陸戦ばっかりやってたりしてますw







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース





関連記事
[ 2012/07/27 11:56 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

リョマさん、ハイチュウさんへ

お二人に比べたらまだまだ冒険Lv低いっすよ(´・∀・`)
未だに発見数は1000ちょい。。。もう少し頑張らねば~
[ 2012/07/29 12:58 ] [ 編集 ]

グレートプレーンズ発見おめです~^^
コロラド平原は好きなマップのひとつです^^
商会メンと発見ツアーやったけどグレートプレーンズで出口を見失って迷子になってましたw
[ 2012/07/29 02:05 ] [ 編集 ]

冒険

連続クエ完結( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


陸戦ばかりに目がいっていましたが…
なかなか冒険も鍛えられてますなぁ~♪


さすがです(*^_^*)
[ 2012/07/28 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/118-d076f6cd







