スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOL Duel League  第四回7月アムステルダム大会

一人ぼっちでテク上げやってる蒼井です( T▽T)
一人テク上げ

チームのみんなは前回大会までにテク上げ終わってるんだけど、自分だけは
大会とかでテク数絞ると補充速度5秒に達していなかったのです><;



でも、そこそこの補充速度にはなっているので、一人でもなんとか出来ましたよ~
(寂しかったけど;;)




んで、大会二日前になんとか戦闘テクだけで87個覚えました
テク上げ頑張った






















今回からはAリーグでの参戦。

とりあえず目標は2勝なんだけど、ぼろ負け全敗のBリーグ降格もあるかな・・・

まわりは陸戦慣れした猛者だらけで、練習会の結果からも正直勝てる気がしません><。







不安だらけの状態で
DOL Duel League
第四回7月アムステルダム大会
開幕です!!


アムス大会開幕

今回はA・Bリーグ合わせて13チームが参加!
過去最多の参加数ですぉ(*´ω`*)











我らブログネタ探し隊の対戦カードは
①vs キルティネスQ(蒼井参戦!)
②vs 赤い盾1番隊(蒼井参戦!)
③vs ゲイ掘る軍
④vs そよかぜ(蒼井参戦!)
⑤vs RHA陸戦部












いきなしkisiriさん率いる最強のキスティネスQとの対戦です( T▽T)
キスティネスQと

頭ん中は真っ白で対戦開始。

が!
一回目訳の分からないうちに勝ってしまったのです!

実は相手チームのエラリーQさんが回線落ちしてたのですね。。。






エラリーさん復帰して2回目、3回目
キスティネスQに惨敗

やっぱ惨敗して初戦黒星(´;ω;`)ブワッ
開幕範囲羽で失敗しました・・・すみませんorz














続いて赤い盾1番隊との対戦。
商会長の毛毬さんまで出てきて本気ですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しかし!
赤盾に勝利

1-1までもつれ込んだ後に見事勝利!(≧∇≦)
まさか勝てるとは思っていなかったデス(´・∀・`)









この勝利で勢いついて、続く3戦目はゲイ掘る軍に惜敗するも、











4戦目のそよかぜとの対戦で
そよかぜに勝利

またしても勝利!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ツインさんはこの対戦が初勝利♪
そよかぜに勝利2

前回、すごく悔しがっていただけにホント良かったです( ´∀`)










最後のRHA陸戦部との対戦でもハイチュウさん、オウリンさん、ツインさん頑張って勝利!
3つ勝ち星をあげることができました~∑( ̄□ ̄;)ナント!!










3勝って・・・もしかしたら3位もありえるんじゃね!?(・∀・)ハッ?
Aリーグ3位は・・・

どきどきの結果発表・・・


























そして奇跡が!
ブロネタ3位

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





ブログネタ探し隊Aリーグで3位入賞です~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

勝利の踊り

第一回大会でビリだったのに、ここまで成長しました(≧∇≦)b





個々の力は弱くても、チームでは間違いなく最高のメンバーです!
このメンバーの中にいられることに改めて感謝です(*´∀`)♪



この勢い、どこまで続くのかw


一ヵ月後に向けてもっともっと頑張りマス♪




↓結果詳細はこちらで↓
† 騎士王の誇り †




みなさんお疲れ様でした~( ^▽^)
アムス大会記念撮影

そして楽しい時間をありがとう、これからもよろしくお願いします♪






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/07/23 14:34 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(10)

オウリンさんへ

今回はドジっ子が見れなかったのが残念(ちがw
ラオウリン伝説、まもなく序章ですね( ^▽^)
[ 2012/07/26 01:05 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

対戦初勝利できてよかったですね~♪
ツインさんは今やチーム一のアタッカー!
ツインさん自身も楽しんでくれてるみたいで、誘ってよかったです(≧∇≦)
これからもヨロシクです~
[ 2012/07/26 01:03 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

チームの罠師として期待してます~狙われることが多いかもですが><
けっして穴ではないので今後ともよろしくです~(≧∇≦)
[ 2012/07/26 01:00 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

大会お疲れ様でした^^
ハイチュウさんが参加しなかった対戦でも勝てたのは成長の証だったかと(`・ω・´)

キスティネスQ、いつか倒したいですよね~
[ 2012/07/26 00:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ

3位になれてよかったですね~~!!!
蒼井無双が何度も拝見できた試合でした (≧ω≦)b
私もほんまもんのラオウリンになれるよう、引き続きがんばっていくのでよろしくお願いしますw
[ 2012/07/24 14:05 ] [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノばんざーーーい

心のなかでは残留したいっ!っておもってたですけど

まさかの入賞でビックリですん(≧∇≦)b

これからも益々プレッシャーがかかりそうですけど

目標は一つ!!

精進いたしますぅうううv( ̄Д ̄)v
[ 2012/07/24 01:47 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

初のAリーグで3位入賞は素晴らしいね

(≧∇≦)ъ ナイス!

今回はキャラクターのスキルやレベル上げより、練習会参加などでプレイヤー自身のスキル上げをメンバー皆がこなしていたのが大きく反映されたように思います

また練習会などに積極的に参加して次回も頑張りましょう\(◎o◎)/!


チームの穴 リョーマでした(*^^)v
[ 2012/07/24 01:03 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした^^

次回は打倒キスティネスQです!
がんばるぞー!おぉー!
[ 2012/07/24 00:17 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

昨日はお疲れ様でした^-^

キスティネスQにはまだまだ及びませんが、次回は一矢報いたいと思ってます(`・ω・´)
これからも宜しくお願いします~( ´∀`)
[ 2012/07/23 23:52 ] [ 編集 ]

ブログ隊 躍進だねぇ~!3位おめでとう!

キスティネスQから1本取ろうとは 素晴らしい^^

運も実力のうち!次回もがんば^^
[ 2012/07/23 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/117-6a7b4f2f







