
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイボルグ!

ブログネタ探し隊のサポーター役として頑張っている蒼井です。
しょぼーん

練習サボって何してるんだって(((;・∀・)ハッ?

|)))サササ・・・


















ゴールデンウィークに虎頭の兜をゲットして以来、(てか虎頭の為だけにやった)
やってなかった生物を頑張っております。
生物発見色々

生物ってめちゃくちゃクエ数多いんですよね~
まだまだR低いので、手当たり次第クエこなしております(*´ω`*)






テキトーにクエこなしていって、アフリカのはるか南海上で
白鯨

あれ? これって例の強力な武器の前提だったはず!?









ってことで、










魔槍ゲイボルグを手に入れにいきました
魔槍の呪い

以前は絶対に無理だったクエですが、冒険もそこそこ育って来ているので

バンシーの涙発見

途中のクエも楽々こなせます(*´ω`*)














そしてついに
ゲイボルグクエ



ゲイボルグ発見

魔槍ゲイボルグをげっとなのです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











槍の中では最高の性能を誇ります。
ゲイボルグ性能\

ホントはこの武器を強化して使いたいんだけどなぁ・・・
鍛錬具が全然でないので、マネキンに飾っておくとします。




ゲイボルグがアパで腐らないうちにダンジョンで鍛錬具集めねば・・・(´・∀・`)









↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/07/18 11:46 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

スコさんへ

そうか・・・やっぱ夏場は冷蔵庫に保管ですね!w
[ 2012/07/22 17:16 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

既に槍は2本、会得度上げきっているので・・・
3本目はどうしようかなぁ~(鍛錬具がたくさんあればなぁ><)
[ 2012/07/22 17:15 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

鍛錬具・・・出ないですよね~
僕はもう半分諦めてますけどw
[ 2012/07/22 17:04 ] [ 編集 ]

夏場は槍も腐りやすいから・・・早く食べたほうがいいよ(--
[ 2012/07/20 20:24 ] [ 編集 ]

鍛錬具で強化しなくてもいいから とりあえず使ってあげて(笑)

槍の中ではやっぱり一番ですぞ^^w
[ 2012/07/19 00:11 ] [ 編集 ]

ゲイ掘る具いいですよね^ー^
収奪耐性もあるし、デザインもダンジョンメモリアルのやつより好きです。
鍛錬具かぁ…ロットとかで出ないかなw
疲れました・・・(´。`)
[ 2012/07/18 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/116-12492c17







