スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダヌ生産ともなか熟練騎士!

ロンドン日曜市で、Z鯖随一のうっこり人気ブロガー
むっぱーさんにお会いしました( ^▽^)
むぱ

カボチャ頭と裸足が似合う?とても楽しい方です~
早速、相互リンクのOKをいただきました(´▽`*)
これからもよろしくです~♪



↓むっぱーさんのブログ↓
☆北フランドル商会☆














前回、「ダヌの祈り」をドロップするNPCいたのですが、錬金で作ったほうが
確実だし効率よさそうなので、早速もなかで作ってみました。
薬液まわし

とはいえ、やっぱ錬金なのでけっこう手間はかかります><


材料は黒の薬液(錬金生産品)・ジキタリス(交易医薬品)・ベラドンナ(交易医薬品)。
薬液は刻印から作るのがめんどうなので、持っていた白・赤の薬液から還元しました。
(大量の金と貴重書を使いましたが)




ダブリンへ行って生産です。
ダヌ生産

錬金の中では楽なほうかもね~(失敗もないしw)

ある程度は貯めておいて、練習会でもガンガン使っていきたいです(もったいないかな^^;)




















で、生産専門のもなかですが、多少の戦闘スキルも必要かな~と思いまして
オウリンさんお願いして、熟練剣士に挑戦!
もなか熟練剣士

転職費用は高いですが、前提も無く、近場でクエ達成できるのが良いですね~







剣術R1のもなかも、100愚者・100ブーツで装備を固めて挑戦。
ドジっ子のオウリンさん、密かに即負け期待していたのですがw
もなか熟練剣士2

おもしろくない事に
鬼神ラオウの如くNPCをなぎ倒していきます(`・ω・´)









ネタ的には( -д-) 、ペッ
もなか熟練剣士3

楽勝でクエ達成しました~(≧∇≦)
こんなにも強くなっているとは・・・
ブログネタ隊の中核として今後の活躍に期待です!







オウリンさんのおかげで転職状もげっとです♪
転職状げっと

もなかでも無双を・・・なんて大それた事は考えてませんがw
やっぱ陸戦好きなので、少しはかじってみたいと思います(*´ω`*)







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/07/16 23:31 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(4)

リョーマさんへ

オウリンさん、強くなってましたよ!(タブン
もしかしたらNPC相手にドジる暇が無いくらい、一生懸命だったのかもしれませんが・・・(´・∀・`)
[ 2012/07/17 23:50 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

熟練剣士クエご協力ありがとでした( ^▽^)
わざと負ける予定が、間違ってホントに負けてしまった・・・
なんて展開がオウリンさんらしいですがw
[ 2012/07/17 23:41 ] [ 編集 ]

かっこいいオウリンさん

おお~

なんか、いつになくオウリンさんがカッコいいじゃないかW


修行により覇王色の覇気でも身に付けたかなWW
[ 2012/07/17 16:34 ] [ 編集 ]

あww
一回くらいもなかちゃんと一緒に死んでたら、たしかに面白かったですね~プププッ (*^m^)o==3
そして不死鳥のごとくよみがえり、きっちりと仕返しを打つ!
う~~ん。これくらいのシナリオがあったほうが、ドラマもあったですねww

で~~も!
あくまでも、わざと負けるのが設定であって、ドジして負けるのではないですよ!そこんとこ重要ですからっ!(キリッ

[ 2012/07/17 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/115-cd9a09ca







