スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷ってます(・_・)…ン?

一週間頑張って東アジアに篭って特殊船塗料を狙いました。
レア賞金首

in時間少ないながらも、レア賞金首には2度ほど会えましたが・・・
ソロだとけっこう強くて沈みまくるし、結局粘着もあんまりできなくて
結局、特殊船塗料は一つしか獲れませんでしたorz















んで週末は商会:赤い盾さんとの陸戦練習会があったので一旦帰欧。
マルセ練習会

赤い盾の商会長:毛毬さんの声掛けのおかげで、たくさんの人が集まっての
練習会となりました(*´ω`*)








kisiriさん率いるキスティネスQとは何度も対戦しましたが、全然かなわないのです(´;ω;`)
マルセ練習会2

みんなが役割・連携を意識して動けてるんですよね~
(これを自然にできるってスゴイよね)


一番はやっぱ陸戦での立ち回りに慣れる事なんでしょうけど、
自分自身、何かのコツを掴みかけているような、よく分からなくなっているような・・・
なんか釈然としないまま終わっちゃいました(´-ω-`)


サポート役でもやろうかな~でも、アタッカーもやりたいなぁ~
やるべきことを迷ってます(・_・)?














練習会で聞いた情報によると、サポート役必須のアイテム「ダヌの祈り」が
欧州NPCからドロップで手に入ると聞いて行ってみました。
ダヌ収奪

ブリテン島南岸奥地、ソールズベリーにいるNPCがドロップするのですが、
一種類しかいなく、沸き待ちを考えるとなんか効率悪いんですよね~(眠たくなるしw)



ダヌはやっぱ錬金で作ったほうがよさそうですね^^;
久々にまた~り生産でもしながら陸戦上達法を模索してみます( ´ー`)フゥー






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/07/15 01:52 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(6)

むぱさんへ

やっとZ鯖一のうっこりさんにお会いできました~(ちがw)
これからも宜しくです(≧∇≦)
リンクさせていただきますね~
[ 2012/07/16 10:49 ] [ 編集 ]

kisiriさん、リョマさん、オウリンさんへ

どうもイマイチ上手くいかないんですよね~(´-ω-`)
完全回避テク次第で結果が左右されるし。
色々試行錯誤中です・・・(@_@;)
[ 2012/07/16 10:47 ] [ 編集 ]

初カキコです^-^ノドキドキ

リンク貼らせていただきました^-^*
改めましてよろしくお願いしますっ♪
[ 2012/07/15 22:40 ] [ 編集 ]

この間はお疲れさま^^

決して自然に出来てる訳ではありませんwww
戦略をガチガチに固めているわけですw

蒼さんはアタッカー向きかな
アタッカーならアタッカーの立ち回りをひたすら練習するのみです^^
[ 2012/07/15 15:18 ] [ 編集 ]

役割

kisiriさんとの一騎打ちでも互角の展開…蒼井さんの戦闘センスはアタッカーが合う気がしますね

でもサポートを意識して、それに専念していけば蒼井さんのセンスならサポーターとしても1流になりそうな気もします


すでにアタッカーとしてはセンスが覚醒してきていますしね

[ 2012/07/15 08:42 ] [ 編集 ]

おはようございます

練習会お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
蒼井さんは戦闘センスがよくて身体が硬そうなので、アタッカーが合う気がします。
自分の役割が決まったら、しっかりそれに専念して練習に励めるといいですね^-^
私もがんばりますo(*^▽^*)oエ!
[ 2012/07/15 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/114-5dfa0989







