スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦、ときどき冒険

陸戦ばかりでコチコチになった脳をほぐそうと、
師匠:月見団子さんの誘いで財宝地図回しに行ってきました。
地図回し1

場所は台湾上陸地点と安平の往復。
ホント久々の冒険スキル上げです(´・∀・`)








R9、10の2種類の地図回しで、
地図回し2 地図回し3

財宝鑑定スキルがやっとR9になりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(ss撮り忘れたw)

どのssでもスコさんの体型・服って目立ちますよねーw



この地図集めるだけでも大変なのに・・・
月見師匠に感謝です(≧∇≦)
















もうそろそろ冒険でもしてまたーりしようかな~・・・と思いつつ。














またしても陸戦ネタです(´・∀・`)














週末にあったリスボン・ロンドンでの陸戦練習会。
Z鯖随一の陸戦の猛者:kisiriさんとチーム組んで練習することができました~
練習会kisiriさんと

3on3での作戦や戦術など、とても役立つ情報を教えてもらいましたヽ(´ー`)ノ
まだまだ実践はできないけど、学んだことをちょっと練習してみようと思います。




↓kisiriさんのブログ↓
英国海軍特殊部隊kisiri

メチャメチャ役立つ情報ばかり、陸戦家の方要チェックですー







最近、練習会でもだいぶ顔見知りが増えて、合間にまたーり雑談してます♪
陸戦練習で雑談

ソロ志向でもいいけど、こうゆうのってMMOならではの楽しみですよね~
陸戦に限らず、色々な場面で楽しくコミュニケーションしていきたいです(*´ω`*)






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/07/03 01:18 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(9)

スコさんへ

応援してくれるサポーターの・・・
って意味がちがうw(´・∀・`)

スコさんが次回、大勢のサポーターを率いて来るのを待ってますぞw

[ 2012/07/05 00:07 ] [ 編集 ]

kisiriさん、リョーマさんへ

実はサポートやってみようと思って、前回は商品知識上げに挑んだのですが・・・もうやりたくないっす(´-ω-`)
でも回復サポート必要ですよね~・・・味方回復の為にタゲ移動の練習もせねば~^^;
[ 2012/07/05 00:03 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

雑談も楽しいけど、やっぱ戦いたくなって・・・
やっぱもなかではラオウリンには敵いませんでしたね(´・∀・`)
[ 2012/07/04 23:59 ] [ 編集 ]

kisiri さん

ふはははははは(*^_^*)

いや~当たらずとも遠からず!!

サポートは私は超苦手だから…は遠まわしではなく 
もうそのままストレートに受け取っていただきまして(^_^;)

サポートはうちでいうとハイチュウさんがいいんだろうな~と真面目な話
そう感じています


蒼井さんの場合、性格がアタッカー向き!!と思う
サッカーでいうところのFWタイプだと思うから
攻撃に専念してもらうほうが蒼井さんの良さが活きるような気がします


ハイチュウさんも攻撃センス抜群でアタッカーとしても素晴らしいのだけど
+視野の広さがあるので、サポート役としてもなかなかの存在感を放つのではないかな


[ 2012/07/03 18:33 ] [ 編集 ]

リョマさん それは俺サポーター超苦手だから蒼井さんヨロシクねw
ってことを遠まわしに言ってるのかな?w

Aリーグでもきちんとサポーターとして動けてる人ってかなり少ないです
もしサポーターを極める事が出来ればAリーグ上位間違いなし!?

そしてスコルコフさんのようなサポーター ウチにも欲しいです(´ω`;)
[ 2012/07/03 17:39 ] [ 編集 ]

私、ブロネタ隊のサポーターですよ (・∀・)

やっぱサポーターは重要ですよね。
Jリーグの選手も「サポーターの皆さんのお陰で・・・」ってよく言ってますもんね。
[ 2012/07/03 14:16 ] [ 編集 ]

役割

今後ブロネタ隊が上に上がるにはサポーターの存在!!
そこが極めて重要なポイントになってくるように思っています

サポートもできた!…という意識レベルではなく、サポート優先で動き攻撃も少しできた!!というくらいサポートに意識をもっていくサポーターの存在がチームを成長させると思ってます


ちなみにサポーター役、私は超苦手であります(^_^;)
[ 2012/07/03 09:14 ] [ 編集 ]

この間はお疲れさま^^ 3on3は自分の得意なポジションを見つけるのが大事だね!
アタッカー・サポーター・罠師 特にリーグではチーム固定なので
まずチーム内でポジション決めをしていきましょう^^
私は基本罠師ですが、アタッカーも得意で、でもサポーターは苦手です^^;
[ 2012/07/03 08:13 ] [ 編集 ]

ロンドンの練習場で、もなかちゃんから勝負挑まれた時はビックリしました!
中の人が参加したくてウズウズしてたのが、手に取るように分かっちゃいましたわw
ふふふ^^

[ 2012/07/03 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/111-40c49b3d







