
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴネ勝ち!

以前、欲しかったものが出ないままの投資御礼贈答品(No.3)




残りの期間で8つだけげっと。
贈答品再び







再度、祈りをこめて開けてみます!


きっと最後に特賞のエスケープ紋章が出るはず!


神様お願い!







ピコーン!
贈答品1

むむむ・・・






もういっちょ。 ピコーン!
贈答品2

( -д-) 、ペッ






お願いだから~!ピコーン!
贈答品3

またかよ・・・( T▽T)











結局出ませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…















やっぱそうだよね・・・
いつかの夏祭りと同じ、客寄せの特賞なんて入ってるわけ無いよね。
入ってたら主催者側は大赤字だもの・・・(´・ω・`)
















ぼったくり紳士に文句言いに行きました(# ゚Д゚) ムッキー
紳士

8回ほど話しかけたら、何かくれるって言ってるし(*´ω`*)












やっぱ欲しいものは
ゴネ勝ち

ゴネてでも手に入れるべきですねw








※送ってくれた優しい方、ほんとにありがとー( ´∀`)



↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/06/30 20:41 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/109-961782fd







