
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOL Duel League  第三回6月チュニス大会

ついにこの日が来ました。






第一回大会ではBリーグ最下位、第二回大会ではBリーグ3位と
着実にどん底から這い上がってきたブログネタ探し隊



上を目指してこの一ヶ月間、ひたすら淡水でのテク上げに没頭してきました・・・
没頭

上には上がいるんだけど、僕達も頑張ればいい勝負できるはず!
個人技では負けてもチーム力で勝負!












そんな想いを胸に・・・












DOL Duel League  第三回6月チュニス大会開幕!













新規メンバーに同じ商会のHeavenly_Twinsさんを迎えて、更にパワーアップ!
新生ブログネタ隊

新生ブログネタ探し隊出撃です!
パンダとかクマだらけで・・・訳わかりませんがw


















僕自身は1,2戦目のvs聖マルコ、vsマンマミーアに参戦。
勝利1

勝利2

多少の自信はあるものの、やっぱ緊張しますが
危なげなくストレート勝ち!
















3,4戦目はオウリンさんに全てを委ねます。
オウリン1

本人はかなり緊張している模様w オウリンさんにも勝利を味わってほしい・・・



オウリンさん2

ひじょーにヤバイ状況です・・・


ですが最後に踏ん張りを見せて赤い盾・二番隊に勝利!
オウリンさん3

オウリンさん初勝利おめでと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪













その後そよかぜに善戦するも1-2で惜敗・・・









続く最終戦、後が無い状態でvs楽しみ隊に初参戦のツインさんが登場するも
最終戦惜敗

1-2でまたしても惜敗・・・ツインさんにも勝利を捧げたかった(oT▽T)o






前回同様、詰めの甘さで2位か3位か微妙な状態で結果待ちとなりました。。。



















ドキドキのBリーグ結果発表・・・3位は聖マルコ。
もしや!? と思いつつも4位の「可能性も残っている中で、
2位










ブログネタ探し隊2位!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


次回、念願のAリーグへ昇格ですぅ~(*´∀`)♪
昇格!

思わず前に出て踊ってしまいました(〃▽〃)


陸戦を本格的に始めて3ヶ月、喜びが一気に爆発した瞬間です(≧∇≦)

ここまで来れたのもチームのみなさんや応援してくれた方々の協力あってこそ。
みなさんに改めて大感謝です~









次回Aリーグではぼろっかすに負けるんだろうなぁ・・・って不安もあるけど、とりあえずは
勝利の美酒に酔いたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





記念撮影

みなさん楽しい時間をありがとう! 
そしてお疲れ様でした~♪






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/06/26 01:01 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(14)

ツインさんへ

初参加お疲れさまでした~^^

ツインさんなら慣れれば絶対に上手くなれますよっ( ´∀`)
悔しさをバネに修行じゃぁ~w

僕も陸戦始めてフレが増えました。
これが一番嬉しいことですよね(≧∇≦)
[ 2012/06/30 23:18 ] [ 編集 ]

ふぁっふさんへ

こちらこそーお願いしますね
鍛えておかねば・・・(*´ω`*)
[ 2012/06/30 23:15 ] [ 編集 ]

(*T^T) クヤチーデス

きっと蒼さんたちが初参加で得た悔しさをわたし今味わっているのだと思います(*T^T)

モチベーションは下がるどころかカンスト目前まで上昇です(*T^T)b

物足りないワタシがいながら、ブロネタ隊はAリーグ昇格出来て安堵と喜びでいっぱいです^-^
でも、もう一つ嬉しいことがぁぁあああ

お友達が増えましたぁあヽ(´ー`)ノ

そしてこれからも皆様のお世話になりますw
よろしくお願いしまーーす^-^/
[ 2012/06/28 21:38 ] [ 編集 ]

今度、出稽古にいきますので、その時はお手柔らかにおねがいしますです^^;;
[ 2012/06/27 21:49 ] [ 編集 ]

スコさんへ

当日は応援に来ていただきありがとうございました~♪

スコ参謀の無言のアドバイスがブログネタ隊を勝利に導いたのです!(タブンw)
苦痛の罰ゲームにならないように次回頑張ります!w
[ 2012/06/27 02:14 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

ついに初勝利を掴みましたね!
そしてAリーグへの昇格! 淡水での成果の現れですね(≧∇≦)b
引き続き一緒に修行に励みましょうね~


ドサクサに紛れてコッソリと撮ったss、完全に自分が主役になってますねw

[ 2012/06/27 02:11 ] [ 編集 ]

ふぁっふさんへ

訪問ありがとうございますm(__)m
前回、そよかぜさんには勝っていたので「今回もいける!」なんて思っていたのですが、いやはや・・・強かったですぉ(*´ω`*)
次回はお互いAリーグ!
対戦楽しみにしてます~( ´∀`)
[ 2012/06/27 02:08 ] [ 編集 ]

餓鬼さんへ

大会お疲れ様でした~
そして書き込みありがとうございます( ´∀`)

餓鬼さんを先に潰しておけば最終戦勝てたかも・・・なんて思ってますw
楽しみ隊も実力者揃いなので、すぐにAリーグ入りしそうですね♪
またの対戦、楽しみにしてますよ~(≧∇≦)
[ 2012/06/27 02:04 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

へっぽこだったブログネタ隊も成長しましたね~(T▽T)
次回からは廃人リーグ・・・色々と策を練ったりしてますが、それもいずれブログネタにしてみようかとw

ほんとにお疲れ様でした~これからも宜しくです(≧∇≦)
[ 2012/06/27 02:01 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたね~ナイスファイトでした。

初参加の5位から、3位、2位と着実に順位を上げて・・・・・
次はもう1位とるっきゃないね!AとかBとか関係ないね!

もし万一、次の大会でBに舞い戻るようなことがあったら、
メンバー全員 ブログ更新一日2回の刑が待ってるからね。
気を引き締めて、更なる高みを目指しなはれ!
[ 2012/06/26 16:49 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~(≧∇≦)
着実に上を向いて歩いていってるブロネタチーム!
自分達に拍手を送りたいです^^
Aリーグには魔物ばかりが住んでて恐ろしか場所でありますが、胸を張って戦えるように頑張っていくのでどぞよろしくお願いします。

最後の集合写真、いつの間に自分だけポーズ決めて撮ってたのかしら・・・( *´艸`)クスクス
私も自ブログ用にこんどやってみよww
[ 2012/06/26 08:41 ] [ 編集 ]

はじめまして^^フレにこちらのブログ教えてもらい、来てしまいました。
大会お疲れ様でした。対戦していただいた方々、ありがとうございました。次回はAでの戦いになりますが、がんばっていきまっしょい!!ではでは
[ 2012/06/26 06:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^-^)/

A昇格おめです♪

自分は初参加でしたが
中の人はキンチョーでガチガチ・・・デシタw

ブロネタ隊との試合
楽しかったでーす(⌒0⌒)/~~

またどっかでお会いしたら
遊んでくださいね~(笑)

※初コメさせていただきましたw
[ 2012/06/26 03:05 ] [ 編集 ]

やりました\(◎o◎)/!

陸戦3on大会 お疲れ様でした(^O^)/

ついに念願のAリーグ昇格!!
俺たちもいよいよ最高峰リーグへ

いろいろ不安もあるけれど
まずは勝利の美酒に酔おうじゃないか♪


ブログネタ探し隊 バンザイ~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!




[ 2012/06/26 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/108-59b4159e







