スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリセンマスター登場

今日はDOL Duel League 第三回 6月チュニス大会の日です。



前日のリスボン練習会ではブログネタ隊全員で参加しました。
前日練習会

それなりに強くはなっていると思うのですが、やっぱ上位常連のチームには
ぼろっかすに負けるのですorz








若干の不安もあるけど、いまさら慌ててもしょーがないw









プロのスポーツ選手は本番直前は練習せず、イメージトレーニングとかだけって聞くので
コロッセウムで腕慣らし

僕もコロッセウムで軽く腕鳴らしだけしました。
特別ミッションの方をやったのですが、ほとんど負けなくなってます。
これも成長の証なのかなぁ~(〃▽〃)




















あとは冒険しながらリラックスモードです(*´ω`*)
ハリセン発見 ハリセン性能\


お、これはハリセン!?










完全なネタ装備ですねw 実用性は無いけど普段用に装備するかな。
ハリセン試しうち












その後、ハリセンを発見による奇跡が!



















偶然にもブログで交流させていただいているE鯖のハリセンマスターことレイリッタさん
Z鯖に遊びに来てくれました~(≧∇≦)

レイリッタさんと

元々ブログを始めたのはレイリッタさんのブログを見たのがきっかけなので
とても嬉しかったです~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



遠慮無しにがんがん話しかけちゃいましたw
これからも宜しくお願いします~たまにはZ鯖にも来てくださいね。





↓レイリッタさんのブログ↓

れいぶろ(・ω・)ノ













レイリッタさんにも会えて、これは何かの予兆か!?
今夜のDOL Duel League 第三回 6月チュニス大会、気合入れきます(`・ω・´)

※大会の記事は明日更新予定です。





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/06/24 17:08 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

スコさんへ

ブログネタ隊参謀の予想ですか。。。
事後書き込みでは無いと信じたいですな(´-ω-`)
[ 2012/06/26 01:07 ] [ 編集 ]

事前予想

成長著しいブロネタ隊、今回はいい線いくと思いますよ~

私は2位以内でAリーグ昇格もあり得ると睨んでます!
[ 2012/06/25 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/107-52ffd405







