
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投資御礼贈答品を開けてみた

コツコツと貯めてきた投資御礼贈答品(No.3)
毎日買えたわけではないけど、やっと50個ほど貯まったのです。



自分的に欲しい物順にランクつけてみると、

・特賞:エスケープ紋章
 (これは絶対ほしい! ってかこれだけでもいい! いわゆるハワイ旅行クラス!)
・1等:死霊の両足
 (操舵+1の足装備、海戦で操舵重視してるのでいいかも。 40型液晶テレビクラス)
・2等:断片地図
 (サルベ始めてから断片の消費ハンパないし。 折りたたみ式自転車クラス)
・3等:専用艦建造許可証
 (造船始めてから貴重さが分かりました。 ヘアドライヤークラス)
・4~6等:緊急造船依頼書・特注仕立て道具・主天使のヴェール
 (あって困るものじゃないけど・・・価値は人によるのかな。 BSアンテナ無料設置クラス)
・残念賞:技能書記録手順書・法被・ひょっとこなど)
 (ポケットティッシュクラスですね・・・)















気合をこめて一気に開けちゃいます!(`・ω・´)
一つだけでいいので、エスケープ紋章でてちょーだい!











1つ目!ピコーン
あけてみた1

ま、まぁ最初だし。 これからこれから~













2つ目!ピコーン
あけてみた2

普通の人のくじ運だとこんなもんです。。。













3つ目!ピコーン
あけてみた

1等賞~キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
カラーンカラーン♪













この勢い続け~ピコーン
あけてみた4

むぅ~・・・(´-ω-`)







(この後、若干ヤケになってカスタムスロットに入れて連打)


ピコーン
ピコーン
ピコーン
ピコーン
・・・


















そして54個開けた結果。





特賞:0
1等:1
2等:3
3等:0
4~6等・残念賞:多数





そうだよね・・・小さいころ、近所の神社に夏祭り行って特賞でファミコンとか置いてあったけど
当たったところ見たこと無いもん・・・
引けなかったんじゃなくって、今回も特賞なんて最初から無いんだよね・・・
きっと・・・(oT▽T)o






しょぼーん

また倉庫枠が減っってしまいましたorz






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/06/21 00:20 ] 活動記録 | TB(0) | CM(9)

すいません・・・昨日3キャラ分3回引いたら当たってしまいました・・・エスケイプ^^;
よかったら差し上げましょうか?
[ 2012/06/26 19:25 ] [ 編集 ]

月見さんへ

やっぱお祭りの特賞は最初から当たりくじが無いのね・・・(´-ω-`)
子供ながらに大人の芝居に疑念を抱いたものでしたよ><。
[ 2012/06/24 16:42 ] [ 編集 ]

リョーマさんへ

欲が無いというか、エスケープだけは絶対に欲しいのですよ!
(何気に紋章コレクターなのですw)

・・・バザー買いも考え始めている今日この頃ですw
[ 2012/06/24 16:40 ] [ 編集 ]

欲しい物は出ないのです(oT▽T)o
私も最後に一気開けなので、まだ一枚も開けてないけどねw
チョコチョコ開けてると当らないような気がするし・・・

お祭の特賞景品は客寄せ用なので、当りが入って無いという・・・噂ですがw
[ 2012/06/24 15:39 ] [ 編集 ]

景品

蒼井さん 欲がないですね
いや、私が欲張りすぎなのかW

私ならピヨさんと同じくこの表の6等までなら
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

と喜びますWW


エスケープ…出ませんねぇ(>_<)
[ 2012/06/22 18:19 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

僕は我慢しきれずに開けちゃいましたよw
最後にきっと特賞が入っていると信じます(´-ω-`)
[ 2012/06/22 01:19 ] [ 編集 ]

ピヨさんへ

ドライヤーよりもっと良い賞品ですかね^^A
確かにヴェールと技能書多いですよね~

チャンスはあと残り数回・・・最後まで紋章諦めません!(*´ω`*)
[ 2012/06/22 01:17 ] [ 編集 ]

元気を出してください!
くじ運は、もっといいところで発揮されるときまで貯めてあるのですよ、きっと(*´ノ3`)ホントヨ

じつは。オウリンはまだ一枚も開けてないのですよ^^
3キャラ投入で購入してますからね、かなりの枚数がたまっておりますw
最後の一日になるまで開けるの我慢してるのです~(ФωФ)フフフ
[ 2012/06/21 08:29 ] [ 編集 ]

さ、三等がヘアドライヤークラスですか・・・
私の場合だと、この表なら六等までなら ワーイ ヽ(^ё^)ノシ ワーイ ですがw

ちなみに当一家で開けてみた感想としては・・・
やたらヴェールと技能書が多いですかねぇ
[ 2012/06/21 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/106-8ee17801







