
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい陸戦武器を!

攻撃力を高めたくて武器職人の鍛錬具を集めにダンジョンに篭りますが
きのこかよ・・・

見事なまでに出ませんね・・・
中層ボス倒した後でしょーもない交易品とかがっかりです(´-ω-`)



















練習会ではテク数もそこそこ増えて、それなりに良い勝負できるようにはなったのですが。
上級者の装備は 攻撃力重視 の傾向なんですよね~
陸戦負け

個人スキル力はもちろんのこと、攻撃力100+α武器を付けている人が多く、
どーしても力負けする場面があるのです(´;ω;`)ウッ…











今の僕の本気装備の場合
現在の本気装備

戈(攻撃力85 剣術+2 応用+2)をメインに装備組み立てています。


剣術スキルはブーストし易い中で、応用+2に魅力を感じてこの装備をしていたのですが、
最近、攻撃力>応用R のチョイスのほうが良いのでは?
と思ってきました。







メインとしている槍だと攻撃力100にするには自作強化するしかないなぁ~
でも応用+2を捨ててもいいものかな・・・









なんて悩んでいたら、リスで
バザーで発見!

100戟の売り!?




戟は淡水で店売りしていて、応用+1の槍。
戈に比べると応用ー1ですが、最大強化で攻撃力+15!



この時点で頭の中は完全に


攻撃力>応用R!



になっていましたので
戟交換

コツコツと集めた武器職人の鍛錬具と迷わず交換w

鍛錬具使って満足いく攻撃力にするには相当な労力が必要だし・・・
こればっかり集めるのも嫌気が差しそうなので、鍛錬具には頼らないことにしました(≧∇≦)






今度の日曜日にある3on3チュニス大会ではこの武器の習得度を上げて臨みます(`・ω・´)

強さ+5%くらいにはなると思いますw







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース










~おまけ~




鍛錬具と交換したあとで戟の習練度上げに潜ったダンジョンにて
どーでもいいときに鍛錬具

3周目くらいでアッサリ鍛錬具が出ました。
レアって狙わないほうが出るのですよね~(*´ω`*)


関連記事
[ 2012/06/18 23:43 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(4)

リョーマさんへ

鍛錬具集めはもう止めました・・・
10個くらい集めないと意味ないし、そればっかでも飽きちゃいますよね~w
実力で勝負です!(実力ないけど・・・)
[ 2012/06/20 23:49 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

なかなか良いもの見つけました~
リスバザーはやっぱ土日に掘り出し物が多い気がしますね。
この武器で次回鬼武者になります(*´д`*)
[ 2012/06/20 23:47 ] [ 編集 ]

鍛練具

ほんと鍛練具って出ませんよね…(T-T)
[ 2012/06/19 10:37 ] [ 編集 ]

おぉ(゚ロ゚屮)屮 なんですと!
攻撃力100の戟ですか!!!

たまにはリスボン覗いてみるといいですね(ФωФ)フフフ
[ 2012/06/19 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/105-e915cb82







