スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤盾さんと練習会

3on3チェニス大会に向けて着実に力を蓄えている(と思われる)蒼井です。





本番を2週間後に控え、再度、商会:赤い盾さんとの練習会に参加してきました。

言いだしっぺのハイチュウさんは別ゲーに夢中っぽく音信普通・・・
DOLにも顔出してくださいね~(´・∀・`)





赤い盾の商会長:毛毬さんの声掛けで、色んな方が集まりました~
赤盾と練習会

偶然ですがブログネタ探し隊は全員ヴァイキング装備。
コスチュームあわせるのも一体感あっていいですね~






練習とはいえ、前回大会でBリーグストレート勝ちだった強豪相手
赤盾と練習会2

やっぱ勝てると嬉しいですぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




















何戦か後、みんなでアルトリア・アーサーさんの陸戦練習会へ殴りこむべくリスボンへ!
リス練習会

100ダイスでランダムにチーム組み、リーグ戦形式で練習です。
色んな人とチーム組むのもとても勉強になりますね。









まぐれとか偶然じゃないと思うのですが・・・ここでもよい勝負できているのです!
リス練習会2

自信過剰とか自惚れ・勘違いじゃなく、
やっぱ強くなっている気がします(`・ω・´)シャキーン


具体的に強さは表せないのですが、場慣れしてきているのかな??
なんとな~く自然に動けるようになりました(*´ω`*)


ブログネタ探し隊、とてもよい感じで急成長中~次回大会がとても楽しみですね♪
本番まで更に修行続行なのです(≧∇≦)









陸戦始めてからフレもたくさん出来るようになりました。
みなさんとのコミュニティに感謝なのです。
カヴェさん

カヴェンディッシュさんこれからもよろしくお願いします~(*´∀`)♪













↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


関連記事
[ 2012/06/10 10:24 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(5)

スコさんへ

む・・・間違えてますね><

こうゆう間違い、DOLでは結構あります・・・最近になって気づいたのが
・マクラジャジュース× → マラクジャジュース○
・パチャマンカ× → パンチャマカ○
・ソトコラ× → ソコトラ○

みんな間違えるトコロですね! たぶん・・・
[ 2012/06/13 00:39 ] [ 編集 ]

俊さんは確かにセンスがある。
経験を積み、力をつけてきたことも認めよう。

だが・・・ひとつだけ言わせてもらいたい。

チェニスじゃないぞ。チュニスだぞ!
[ 2012/06/10 23:39 ] [ 編集 ]

リョーマさん、オウリンさんへ

練習会お疲れさまでした^^

いぁ~そんなに褒められると調子に乗っちゃうんで~(〃▽〃)
でも自分ひとりじゃなく、みんなの力合わせてこその3on3.
大会に向けて更に精進します~(*´∀`)♪

[ 2012/06/10 23:32 ] [ 編集 ]

昨夜はお疲れさまでした~ヾ(●´ω`●)ノ

リョーマさんが言われてるように、蒼井さんはセンスが抜群にうまいです!!
戦いの最中でも、周りをよく見てて背中にも目が付いてるようですよ( *´艸`)クスクス

私もまだまだ修行が必要なので、がんばりま~っす^^ノ
[ 2012/06/10 11:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

蒼井さんゆうべはお疲れ様でした~(^^)


確実に力ついてましたよ
(^^)


スコさんが以前言われていたように戦闘センスが抜群!!

そのセンスが覚醒してきてますよね


お世辞ではなく、見ていてほんとにそう思いました


攻めるときに攻め
逃げるときに逃げる

この見極めも素晴らしかったし、攻めるときの狙いどころがまた素晴らしかった!
[ 2012/06/10 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/102-6412a63e







