スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリアル大海戦

久々の更新です><;


平日はリアル多忙→in時間が少ない→陸戦テク上げだけやってみる→ネタが無いorz
→休日の時間あるときもやっぱテク上げw→平日は(ry


という負のスパイラルに陥っておりました。・゚・(ノД`)・゚・。


相変わらずテク上げ

テク上げメンバーには不自由せず続けられましたよ~
でもそればっかりやってたおかげで、テクRはだいぶ上がりました( ´∀`)
次回陸戦大会までには補充速度5秒にかなり近づく予定です♪
















さて、先週末に行われた1stAGEメモリアル大海戦に参加してきました。

海域も相手戦力もイングにとって圧倒的不利な状況、
メモリアルの意味が全く分かりませんでしたよ・・・><





2日目、3日目とGSQメンバー+ペア艦隊募集の構成。
メモリアル海戦





陸戦ばっかりやってたせいなのか、
戦力差にハナから諦めてしまったのか・・・なんかテンション低かったです;;
メモリアル海戦2

N狩りしてても沸きポイントには敵PCが集まり、
港に工作しても敵PCが集まってきて即修復、
諦めて対人やるとボロ負け・・・



自分のヘタレっぷりが
くやしいです
















2日目成績
メモリアル海戦二日目成績


3日目成績
メモリアル海戦三日目成績

GSQ艦隊、ペア組んでくれた艦隊の皆さん、お疲れ様でした~♪


特に3日目は不甲斐ない提督でゴメンナサイ~(´・ω・`)

でも今回の海戦でZ鯖が鯖対抗1位になったのはヨカッタ!ヾ(゚ω゚)ノ゛









陸戦テク上げもゴールが見えてきたし、
ひと段落したら今度こそ模擬やって海事鍛えようと思います。
(いつも思っていながらやってませんがw)




テク上げ終わったら、ネタも増えるかな・・・(ノ∀`)ペシッ
リアル忙しいですが、更新ももうちょいガンバリマス!





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

関連記事
[ 2012/06/04 15:03 ] 海事 | TB(0) | CM(4)

ツインさんへ

いつもテクRあげにつきあってもらって感謝ですm(__)m
みんなと一緒だと効率もいいし、ワイワイやりながらで時間も忘れますよね~w
[ 2012/06/09 07:36 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

なんとな~く思いつきで画像使ってみましたw
海の上でも活躍したいよね~^^;
[ 2012/06/09 07:35 ] [ 編集 ]

テクあげ本当にしんどいですけど、前ほどでも無く結構良い感じですよねー^-^
勢いにのってサックリ終わらせたいですねーbb

やっぱりみなさんとやってる方が楽しくて時間すぎるのあっというまです♪
さんちゃんと二人ではわたしも眠くナルデス(ρw-).。o○  wwww
[ 2012/06/08 00:41 ] [ 編集 ]

大海戦お疲れさまでした~ヾ(●´ω`●)ノ

「くやしいです!」懐かしい!!
ツボにはまって吹きましたwww
[ 2012/06/05 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/100-b5eb9fb5







