スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩場を求めて・・・番外編

最近リアルがちょっと忙しい蒼井です(-_-;)
もっとガッツリDOLやりたいのですがなかなか難しいので、しばらくは平日に少しづつ貯めたネタを週末に一気放出することになりそうです。



さて、前回までひたすら海事上げ(砲術系メイン)に勤しんでましたが、途中めぼしいNPCいたら収奪なんかもしてました。

イスラム商船隊


たまたまいたイスラム商船隊を狩ったらアッサリw
曲刀極意
立派なレアレシピです!



「今日は収奪運があるかもー!」




と思い込みw 久々の重装狙って戦列艦に突撃~(≧▽≦)b

圧延べだらけ1
運はありませんでした( T▽T)


今回も重装GETならず・・・(´・ω・`)ショボーン
(今年に入って重装は一つしか獲れてません)






また、カリブとか全然違うところに寄り道して(寄り道とは言わない距離ですがw)
なんとなバッカニアを狩ったら
名提督の指揮杖1
・・・これはレアなのかな??


この名提督の指揮杖、最近出た将官用の船の素材として需要が出てきてますね。
2月のアップデートで更に船種が追加予定なので、もしかしたらもっと需要が拡大するかもしれません^^
生産も可能なんですが、レアレシピ(究極・杖の練製法)から作れる物なので、一応レアアイテムという事にw
(30分くらいで3つも獲れました)


また時間を作ってガッツリとレア収奪をやって見たいと思います^^


↓押してね!↓
関連記事
[ 2011/01/29 00:31 ] 海事 | TB(0) | CM(2)

No title

そんなこと言わずに!がっつりプレイして、がんがん更新するのじゃ!

しかし海事上げは延々と狩りしなきゃいけないので大変ですよねぇ。なんか別パターンの上げ方も用意してあれば、少しは気分転換もできるのですが・・・。
[ 2011/01/29 19:05 ] [ 編集 ]

No title

レア狩りお疲れ様です^^
今度こそ重装とれるといいですね♪
[ 2011/01/29 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/10-e5c4b92d







