
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全鯖交流陸戦練習会「D2L Another Heaven」

ついにこの日がやって来ました!
全鯖の陸戦家が一斉に集まる夢の大イベント!(`・ω・´)

main-photo940400ah2.png

全鯖交流陸戦練習会
「D2L Another Heaven」









当日は全鯖バザーや全鯖バルシャレースもあり、Z鯖セビリアは大賑わい(´▽`*)
セビリアバザー会場















メインイベントの陸戦会場はシャレにならん程の人だかり!
統一練習会1

でも全鯖のみなさんがこの日を楽しみにしていたようで、
もうチャットが入り乱れて訳分からんw
「とりあえず陸戦楽しむぞ~!」











以前から交流のあったN鯖の方々
N鯖からも


ブログ「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」で有名なERIRINさんからは
流行最先端の衣装をもらっちゃいました~(≧▽≦)
プリティさんから

お返しは松阪牛にも負けない名物:霜降り乙鯖牛・・・(´ω`*)






そしてこちらもブログ「ジャンヌ陸戦部」で有名なE鯖のシルバーホークさん
ジャンヌ陸戦部から

色んな方々と手当たり次第フレ登録させていただきましたw
その他多くのブロガー・ニコ生主さんが来場されて盛り上げてくれてました♪






陸戦のベテランさん、初心者さん、興味ある人、みんな関係なく楽しんでいたと思います(´▽`*)
統一練習会2

今回は交流目的だったので、ダイスによる完全ランダムチームでの対戦だったのですが、
やっぱ上手い人は即席チームでも目立ちますね。
イベント終わって強く思ったのは
「今度真剣勝負で対戦したい!」

GSQチームでも他鯖にお邪魔していきたいと思います~(´ω`*)







全鯖の皆さん、お疲れ様でした♪
統一練習会記念撮影

そして今回の企画・運営にあたられた皆さん、
素晴らしい機会を作ってくれてホント感謝です!(*´∀`)



これからもよろしくお願いします~



↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/12/08 14:26 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(7)

本日「グラン・アトラス」実装! だけど前日までのネタです(´ω`*)

本日いよいよ「Gran Atlas」アップデート実装!(´▽`*)

そこで全ワールドの陸戦家にお知らせデス!
main-photo940400ah2.png

【全サーバ合同陸戦練習会inZephyros】
【開催日時】2013年12月07日、20時集合、20時30分スタート、23時終了予定
【集合場所】Zephyrosサーバ・セビリア広場協会前集合


詳しくはこちらをチェック!(σ・∀・)σ
Zephyros陸戦普及協会












で、あとの記事自体はアップデ前日までのネタです(´・ω・`)
リアル都合で全然ヒマが無かったの・・・(oT▽T)o


プレイベントの一環でレアアイテムもらえる期間限定収奪イベがあったのでやってきました。
死神紋章

紋章コレクターとしては是非とも欲しかったのです。
wikiでは難易度高そうな事言ってたけど、ssもつけて1時間ちょいほどで(σ・∀・)σゲッツ!!




そしてもう一つ欲しかった地球儀も
地球儀

お遣いイベみたいのは全くやる気がしなかったんだけど、こうゆうレア物系は
相変わらず大好きです。 久々の収奪で夢中になっちゃいましたw

いつかのPBに載っていたのですが
積荷強奪:収奪スキルR10までの効果で収奪判定
拿捕:収奪スキルRそのまま反映した収奪判定

艦隊自体は沸きまくっていたので、経験上、こうゆう場合は粘らずに拿捕繰り返す
ほうがレア物は出やすいと思うのです(´ω`*)











そして苦痛のレベル上げも、ちょくちょくと続けておりました。
黒海で甲板戦

黒海はほんと湧きが不安定><
経験値UPアイテム使ったのに海域に自分しかいなくて効率最悪だったり(TωT)



ペースはかなり遅かったけど
戦闘LV76

なんとか1つだけレベ上げられました(ノ∀`)






アップデ後はレベ上げ対象のNPCも増えてるといいな~
何から手をつければよいのか判りませんが、この記事書いた後で
グラン・アトラスを堪能してきます♪





↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/12/03 18:31 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)





