
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D2L 第19回 アムステルダム大会

結局レベ上げ間に合わずの状態だったのですが(´・ω・`)


今回も参加してきました!
D2L 第19回 アムステルダム大会~
GSQ@アムス大会

今回も月見さんコーディネートで衣装合わせて臨みます。
昔からある普通のカサドール衣装ですが、今まで着なかったこともあり
僕自身はけっこう気に入ってます(≧▽≦)





今回はちょっと少なめの全5チームで総当り戦となりました。
※今回は自身出場したのが2戦だけだったので動画撮ってませんm(__)m
アムス対戦模様

次回からはグランアトラスのアップデートで鯖間移動できるようになり全ワールド統一戦となる予定。
Z鯖としての大会は事実上最終戦なのですが、ちょっと参加者少ないのは寂しかったかなぁ(´・ω・`)

ま、大会は毎回アツい戦いとなりとても楽しいんですけどね(*´∀`)




前回に続いて連覇して最後はZ鯖チャンプとして終わりたかったのだけど
結果は5チーム中3位
練習不足というか、イマイチ本番ではミスが出ちゃうのです(TωT)

今更だけど、不足している部分が何なのかやっと気が付きました。
その部分を集中的に練習してもっと強くなりたいと思います(`・ω・´)






2週間後のアップデからは陸戦家も戻ってきて統一戦に向けて盛り上がることを期待♪
アムス大会記念撮影

皆さんお疲れ様でした~(´▽`*)






次回の全ワールド統一戦は年明け以降の予定。
GSQ3位

「See You The NextStage!」
DOL全ワールドの陸戦家の皆さんとの対戦を楽しみにしております♪







レベ上げガンバろっと(´ω`*)







↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/11/19 17:46 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(3)

久々の戦闘LV上げ!

リスではインチキ業者が繁殖中です。。。
業者繁殖中

売り物はアフロではなくトンスラでした・・・(#゚Д゚)














さて、LV上限が開放されたので、久々に戦闘レベ上げに行ってきました。



だいぶ前にカンストしちゃってたから、一年弱振りくらいですかね。戦闘レベ上げは。
甲板あげ

以前から気になっていた黒海での甲板上げです。
カンスト後に新艦隊実装されたのでやってみる機会が無かったんですよね~ヾ(;´▽`A``
甲板戦自体は経験ウマーなので、あとはキャップ次第ってところ。




黒海の経験

LV75で経験256+990=1246!
なかなかオイシイですね~(≧▽≦)
経験値50%UPアイテム使えば2000弱くらい行くかな。

ただここは相変わらず人が少なくて湧きが安定しないのが弱点><
時間単位だとアジアでの甲板やダンジョンの方が良いかも。



















黒海で久々にPKさんにも襲われちゃったり
黒海で襲われ

甲板戦で返り討ちにしてくれるわい!!(`・ω・´)





陸戦家なのに・・・

負けました・・・(´・ω・`) ショボーン




PKさんを含め、人が戻ってきたのは良い事ですね(*´∀`)




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/11/09 16:24 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

アップデートに向けて始動

FF14ばっかりやっててブログ全然更新せずにゴメンナサイ(TωT)



inしてもやる事無く足が遠のいていたものの、週末の陸戦練習会だけは参加してました(ノ∀`)
陸戦練習会

人もそこそこ集まっているし、やっぱ対人は楽しい~♪
完全にDOLでの生活は陸戦中心になっちゃってますw








しばらくinしない間にリスでは模倣業者が繁殖しているようで
にせツイン

非常にインチキ臭かったですが見た瞬間笑っちゃいましたw













ネコ耳イベントも終了が近づいていたので一応やってきました。
ネコ耳イベ





運営のやる気の無さなのか毎度のお遣いイベの中でもかなり短時間でネコ耳げっと♪
ネコ耳げっと





















メインキャラの俊介だとネコ耳似合わないと思います。




























絶対に似合わないと思うのですが折角貰ったので一応着けてみました。




































ネコ耳着けてみた

やっぱし・・・(´-ω-` )
落ち武者+ネコ耳で余計に変な呼ばれ方しそうですorz






今日からプレアップデートイベントで各レベル上限も開放されたし、
そろそろ次回アップデに向けて始動しようかなとも思っております。

自分的な注目はやっぱ全ワールドを自由に行き来できる
クロスワールド!
色んな陸戦家との対戦が楽しみですし、DOL陸戦チャンプになりたい!(`・ω・´)
頑張ってLv上げします~(*´д`*)







【お知らせ】
Z鯖陸戦普及委員会では全鯖統合の陸戦練習会・大会に向けてアンケートを実施しております。
各鯖の陸戦家の方々、陸戦に興味のある方々の回答をお待ちしておりますm(__)m
※練習会・大会に参加したこと無い方々でも陸戦に興味があれば回答可






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


[ 2013/11/05 23:50 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(6)





