
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zephyros陸戦個人最強決定戦! inパリ祭り

陸戦個人最強決定戦inパリ祭り!!

当日のマルセイユ・パリは過疎を吹っ飛ばすような大盛況でしたっ!!


陸戦会場
陸戦観戦

オークション会場
オークション会場

他鯖からの訪問者
他鯖から

このゲームのユーザーイベントはやっぱ最高ですね(≧▽≦)












そして自身、満を持して臨んだ陸戦個人最強決定戦!!
開幕自己紹介

落ち武者も落ちっぱなしではいられない!?
多くのギャラリーの中、少しでもかっこいい所を見せたいんです~w



対戦の様子は動画でどうぞ!(σ・∀・)σ


緊張の初戦からいきなり前回王者kisiriさんに勝利!!!
(ここで予選突破をかなり意識しちゃいました…)
なのに相変わらず詰めの甘さが出てしまい、余計な取りこぼしが頻発。

結局、2勝2敗で予選敗退…(oT▽T)oアウー
まだまだパターンが単調というか、引き出しが少ないというか。。。
もっと練習が必要ですね(∀`*ゞ)エヘヘ




優勝は並居る強豪を退けた瑠夜さんの手に!!
表彰式

おめでとうございます!(≧▽≦)
トトカルチョの配当がどうなったか気になりますw




予選敗退の僕も月見さんゆずりのカメレオンで
まさかのコーディネート賞を受賞!(ノ∀`)
カメレオン衣装

超豪華賞品! 大型船全体設計図40枚と緊急造船紙20枚をいただきました~♪




今回もすごく楽しめました! 陸戦最高~♪
パリ祭り記念撮影

みなさんお疲れ様でした(*´∀`)







↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


[ 2013/07/15 16:53 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(10)

個人戦に向けた準備?

本日、7月14日20時開催
陸戦個人最強決定戦inパリ祭り!!
cf99942d.gif

チーム戦とは違い
己の力のみでの戦い!
自分の為の戦い!


って事で蒼井自身もかな~り力入っております(`・ω・´)







大会までに個人スキルを少しでも磨かなきゃって事で冒険LV上げしてました。
経験多目の新時代のトレジャーハントなんぞも(あんまり焦燥感ないかもですがw)
ベオウルフ1

新しい装備もげっと♪

ベオウルフ2

かっこいいような、怪しいような、ただの変態っぽいような・・・
大会にはこれ被っていこうかな~(オシャレでは無いけどw)






ダンジョンで冒険経験稼いでいたら投てき術もムダにランクアップ!
投擲R8

実戦では投てきはやらないけどね。
結局、冒険LVを1つくらい上げても実戦には影響無さそうなので途中でやめましたw









最後の仕上げに前日練習で手ごたえを確認。
前日練習会

そこそこは戦えるんだけど、自信に繋がるまでには至らなかったです(´・ω・`) ショボーン

あと数時間後には個人戦開幕。
自己顕示の願望が空回りしないように落ち着いて頑張ります!



今夜、いざ決戦へ!






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~





[ 2013/07/14 16:46 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(0)

【開催広告】陸戦個人最強決定戦inパリ祭り

※7/14までこの記事がトップにきます

7月14日(日)20時~ マルセイユにて
陸戦個人最強決定戦inパリ祭り開催!!
cf99942d.gif


連携重視のチーム戦とは違い、
己の力のみで勝負する戦い!!
勝っても負けてもその名をZ鯖陸戦史に刻むことが出来る!!



参加者大募集中!
参加登録はこちらからZephyros陸戦普及協会




当日はパリ祭りとしてバザー・オークションも行われます。
陸戦家以外の方も気軽にお立ち寄りくださいませ(*´∀`)



陸戦個人最強決定戦inパリ祭り広告動画(りえ子氏作)


すごいクオリティです∑(・ω・ノ)ノ



↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


[ 2013/07/14 00:10 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

2nd Age Chapter4「北方の獅子」いろいろ

2nd Age Chapter4「北方の獅子」
本日サービスインしました~(*´∀`)



街中はもう副官バザーだらけw
副官だらけ

たま~に本人自らバザーしてる人も。
以前の活気を取り戻しているような感じに見えてます(〃▽〃)











今回のアップデのメイン舞台となった北欧ストックホルムへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スウェーデン宮殿

立派な宮殿が!!



んでストックホルム初代投資覇者が!?
ストッコ投資ランク

月見さん・・・( = =) トオイメ



北欧の新しい町:コッコラも発見
コッコラ

いずれイングの同盟街になると思うのです。











そして今回も新たな装備が盛りだくさん!
アバター要素ってこのゲームの楽しみの一つですよね~
重ね着が実装されてからは着せ替えも自由自在。
正直、倉庫圧迫してしょーがないんですけど・・・それでも集めまくりましたw

フォーレンダム&スウェーデン服(生産) フェルメール&スゥーデン服(店売り)


フォーレンダムの帽子(アントワープ道具屋売り)
+スウェーデンの民族服(ストックホルム道具屋売り)
+木靴(オスロ道具屋売り)

フェルメールのターバン(アントワープ道具屋売り)
+スウェーデンの民族服(ストックホルム酒場横住人レシピ)




スウェーデン服(店売り) スウェーデン服(生産)


スウェーデンの民族服(ストックホルム道具屋売り)

スウェーデンの民族服(ストックホルム酒場横住人レシピ)




装飾キュイラス(店売り) 装飾キュイラス(生産) ハサーの鎧&兜


装飾キュイラス(ストックホルム道具屋売り)

装飾キュイラス(ストックホルム道具屋レシピ)

ハサーの兜+ウィングハサーの鎧(両方ダンツィヒ若い男レシピ)




か、かなり奇抜な装備が多いですねヾ(;´▽`A``
まだまだ盛りだくさんの内容が!(≧▽≦)
しばらくは楽しい大航海になりそうですね♪



↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/07/03 00:01 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

D2L 第15回 チェニス大会

リアル激務と共にブログ更新の頻度も激下がり~(ノ∀`)
久々の更新です♪



今回も参加してきました。
D2L 第15回 チェニス大会
チェニス大会開幕

甲板戦仕様変更の影響なのか、ライブイベと重なったからなのか
ちとギャラリーも少なめ(´・ω・`)
それでも10チームが参加して熱い戦いを繰り広げました~






今回もベストドレッサー賞を狙って(ホントは大会好成績を狙うべきですがw)
今回のファッション

月見デザイナーによる神主&巫女コーディネート!
神掛かり的な大躍進もあるかも!?










そして毎回潜入してくるN鯖からの密入国者:めかこ氏。
どんな名前で現れるのか・・・今回もかなり警戒していたのですが
偽者

体験垢まで用意して3人揃えてくるとはww
完璧にやられましたw(ノ∀`)
何人もの人に「蒼井さんの裏ですか?」と聞かれる始末w





前座にもならないくらいの茶番劇ですが、とりあえず成敗w
偽者成敗

めかこ氏の潜入を暴くことが最近の大会前の娯楽となっている模様。
他の方もやりとりを楽しんでいましたねw








ではでは今回も対戦の様子を動画で!(σ・∀・)σ


結果は1勝3敗のBリーグ5位(´・ω・`)
ベストドレッサーも他チームに奪われちゃいましたorz

今回復帰したkisiriさん率いるZORIAQ(ほぼZORINA9には最初っから
勝てる気しなかったしね~…それ以外もウチらより強いチームばかり。
(ウチらの練習不足も否めませんが><)

それでも見せ場はいくつかありましたよ(≧▽≦)

・ZORIAQ2戦目で一人倒せた
 (たいした事無いかもだけど、ウチらの実力値では大金星級)
・格上のVertical Updraft、愉快な陸上部にも大善戦、あと一歩だった(と思う)。
 (ろろさん・月見さんの気迫ある個人技も!)

動画見ても分かるように、まだまだチームとしては完全な連携不足。
それでも個々のセンスだけで何となく良い勝負できてる事も。。。練習すればもっと上達するはず!
ろろさん、月見さん練習会にもどんどん来てね~♪





皆さんお疲れ様でした~♪
また次回も宜しくお願いします!

※体調悪く、最後の記念撮影前に落ちたのでss無し









次の陸戦大会は
cf99942d.gif

7月14日マルセイユでのパリ祭り個人戦!

参加者、大募集中デス!
参加・詳細はこちらZephyros陸戦普及協会
また改めて当ブログでも開催広告だします。



たぶん蒼井も参加すると思います(個人戦弱いけど)




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




[ 2013/07/01 22:14 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(2)





