
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テク上げ三昧(第六回テク上げしようずレポ他)

第六回「テク上げしようず!」
今回もご参加・ご協力いただきまして有難うございましたm(__)m


大海戦期間中って事もあって、今回はさすがに少なかったですが
それでも5人×3チームの15人でテク上げ会が行われました(≧▽≦)



「ブログ見てます」とか「テク上げ会開催感謝です」などの声もいただき
大変嬉しい限り(〃▽〃)
第6回てくあげ1

これは最後の記念撮影時の立ち位置を巡っての争い?w
(仕掛けてきたのはシャルさんですw)




第6回てくあげ2

シャルロッテさん、次回も輪の中心でお願いしますww














そして自身もテク上げ支援しているうちに技巧がじゃんじゃん上がっており
インパクト習得

また新たにテクを習得♪
このままテク上げ会続けてたら、技巧もカンストしちゃうかもです(ノ∀`)






そして夜にはそのままGSQチームで更にテク上げ。
来週末の大会に向けて大修行中です!!
チームでてくあげ

前回の屈辱を晴らす為にも・・・
テク上げごときで死んでる場合じゃないのですが(TωT)








↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/05/27 00:01 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

【開催告知】第六回テク上げしようず!

ちょっと告知が遅くなりましたが、またまたやります!
第六回「テク上げしようず!」開催!






日時:5月26日(日)14:00~
  (17:00で一旦〆ますが残ってる方達での継続は自由)

場所:カイロ郊外
  (カイロ銀行前に集合願います)






参加は自由! 
「テク上げしたいけど誘う人いないしなぁ~」
「テク上げ自体が初めてでやり方も分からん」
「何か人だかり出来てるから通りがかりで参加」
お一人からでも、初心者さんでも構いません。


目的も不問!
「陸戦強くなりたい」
「チャレンジミッションクリアして手に入れた鍛錬具を売って儲けたい」
「陸戦ついでにフレ作りたい」
何でも構いません。



テク上げ初めての方でも心配御無用!
この記事で予習すればもうあなたはテク上げ免許皆伝! m9(`・ω・´)
テク上げ講座(準備編)
テク上げ講座(実戦編)
テク上げ講座(応用・参考動画)



途中参加・抜けは自由。
途中で休憩も挟んだりしながら、のんびりやります。





☆注意事項など☆
・参加者全員がなるべく平等にテク上げできるよう、パーティーの途中組み換えも了承願います。
・途中参加や抜けをスムーズにする為、当日は参加者全員の茶室を組みます。
・各陸戦スキル(剣術・応用剣術・投擲・狙撃術)のランクが6以上の方はなるべく封印した状態
 で参加願います。
・上げたいテク種類については各パーティーで任意決定願います。
・陸戦上級者(と思われる方)には当日、引率をお願いする場合があります。
 (リーダー役としてのテク上げ引率、タゲ取り、酒投げ役。 なるべく無いようにします)







☆同時募集☆
テク上げパーティーの引率役(指導・タゲ取り・酒投げ等)の為に協力してくださる
陸戦家の方々も大募集中です。
※まじで人足りません(TωT)
お時間あれば何卒ご協力をお願いいたしますm(__)m







↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


[ 2013/05/24 00:42 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(0)

悪名減らし南蛮と狙撃術カンスト!

来週までのライブイベント「征服帝降臨」
肝心のガナドールではイマイチなアイテムしか出ないようですね(ノ∀`)


シナリオでもらえる名匠秘伝だけは欲しいので生産役のもなかでヴェネに行ったのですが
各国関係

イングへ亡命後そのままのステータスなので、ヴェネに入ることすら出来ない状態(TωT)




なので各国との関係改善・悪名減らしの為に南蛮貿易で航海日数稼いでます。
悪名減らし南蛮



改めて思うのですが、イング国籍だと呉須手がちょーおいしい!
ごすて

相場にもよりますが、一回の交易で100M近く稼げます(o^ー')b
イベ終わる前にヴェネとの関係を改善したいものです( ´ー`)フウー








そして俊介の方ですが、地道に狙撃術上げをやってきて
狙撃術カンスト

ついに狙撃術カンストしました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
東アジアのダンジョン前NPCを相手にすれば、けっこう早めにスキルは上がるのですが、
毎回1時間ほどで飽きてしまって・・・それで今まで時間が掛かってしまいましたヾ(;´▽`A``


陸戦大会の為に、弓装備のコーディネートも改めて考えたいと思います(*´∀`)
次回大会まで2週間、一つ冒険LVももうちょい上げたいところですね。




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/05/23 00:02 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(1)

テク上げ会報告 と 海軍大将に!

早くも第五回目の開催となりました「テク上げしようず!」
今回も多くの方にご参加いただきました。
改めて御礼申し上げますm(__)m
テク上げ報告

多いときは30人を超す参加者数でしたが、平均すると20数人くらいですかね。
テク上げのやり方も浸透したみたいですし、皆さんの協力で進行もスムーズになりました(≧▽≦)







その日の夜にはチームで更にテク上げ特訓したり、
淡水で

これは休憩中の画w




日曜昼も少しだけろろころんさんのテク上げにお付き合いしたところ
日曜日もテクあげ

たまたま出くわした方々も一緒に少しだけテク上げ♪
改めて水面下の陸戦人気?があることを実感しております(≧▽≦)



また開催告知出すのでお楽しみに~♪






そして回航紙が倉庫に溢れてきたので
海洋学2

空いた時間に大学研究「海洋学2」で冒険LV上げ、単位稼ぎ。




研究報告時に王立艦隊の功績が○○とかのメッセージが流れて
海軍大将に

最高爵位に到達しました!(`・ω・´)シャキーン


確認してないけど、貸金庫の数も増えてるかな?
倉庫パンパンなので1枠だけでも増えると助かりますね~(*´∀`)



↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/05/19 21:20 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(6)

【開催告知】第五回「テク上げしようず!」

第五回「テク上げしようず!」開催!


陸戦生協のりえ子さんが素晴らしい告知画像を作ってくれました。
感謝!m(__)m





日時:5月18日(土)14:00~
  (17:00で一旦〆ますが残ってる方達での継続は自由)

場所:カイロ郊外
  (カイロ銀行前に集合願います)






参加は自由! 
「テク上げしたいけど誘う人いないしなぁ~」
「テク上げ自体が初めてでやり方も分からん」
「何か人だかり出来てるから通りがかりで参加」
お一人からでも、初心者さんでも構いません。


目的も不問!
「陸戦強くなりたい」
「チャレンジミッションクリアして手に入れた鍛錬具を売って儲けたい」
「陸戦ついでにフレ作りたい」
何でも構いません。



テク上げ初めての方でも心配御無用!
この記事で予習すればもうあなたはテク上げ免許皆伝! m9(`・ω・´)
テク上げ講座(準備編)
テク上げ講座(実戦編)
テク上げ講座(応用・参考動画)



途中参加・抜けは自由。
途中で休憩も挟んだりしながら、のんびりやります。





☆注意事項など☆
・参加者全員がなるべく平等にテク上げできるよう、パーティーの途中組み換えも了承願います。
・途中参加や抜けをスムーズにする為、当日は参加者全員の茶室を組みます。
・各陸戦スキル(剣術・応用剣術・投擲・狙撃術)のランクが6以上の方はなるべく封印した状態
 で参加願います。
・上げたいテク種類については各パーティーで任意決定願います。
・陸戦上級者(と思われる方)には当日、引率をお願いする場合があります。
 (リーダー役としてのテク上げ引率、タゲ取り、酒投げ役。 なるべく無いようにします)







☆同時募集☆
テク上げパーティーの引率役(指導・タゲ取り・酒投げ等)の為に協力してくださる
陸戦家の方々も大募集中です。
※まじで人足りません(TωT)
お時間あれば何卒ご協力をお願いいたしますm(__)m








↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


[ 2013/05/16 23:02 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)





