
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の収奪~人知2完成

仕事の鬼!(`・ω・´)

・・・と化している蒼井です(oT▽T)o
決して仕事が好きな訳ではないのですが(´;ω;`)







ふと思うところがあって、
人知を超えた力2メモリアルアルバムを完成させたいと思いまして~
人知2残り2つ

イベントやらでそこそこは埋まっていて、残りはあと2つって状態です。







陸戦をやる前までは、かなりレアハントに精を出していたものの、
大学スキル実装以来、ほんと久しぶりの収奪です。









残り2つの内、まずは「ジンのランプ」を獲りにペルシャ湾へ~
ジンのランプげっと

とある場所での奇襲艦隊からドロップするのですが、元レアハンター冥利か!?
奇襲2回目でアッサリ(σ・∀・)σゲッツ!!

















残る一つである「ジャガー神の呪鏡」レベル限定での奇襲艦隊でしかドロップしないので、
複垢持ちのツインさんにご協力をお願いしてメキシコ湾へ!
みんなでジャガー神

ふたご屋さんが囮となって奇襲を誘いますw
同じ商会のろろころんさんも白兵修行を兼ねて参加です♪






結構難易度高そうなレアハントで、時間かかりそうだな~って思っていたのですが、
ジャガー神の呪鏡げっと

奇襲4回目にしてサクッと(σ・∀・)σゲッツ!!









さすが元レアハンター!(≧▽≦)自画自賛w
久々の収奪も満足

っていうか、やっぱ大学スキル実装でレアハントの敷居はかなり下がってますね(´・ω・`)
こんなに簡単に収奪できるとは…
(以前は重装一つだけでも苦労したのにねw)






これで人知2のメモリアルアルバムも完成♪
人知2完成

あとは報償の「ジェネラルローブ」を貰うだけ。

久々のレアハントでしたが、ツインさん・ろろころんさんの協力もあって
快適に収奪できました~(*´∀`)


ついでにもうちょっと収奪をやってみたいと思います。
約一年ぶりなので、結構楽しい!?






↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/02/25 23:39 ] 海事 | TB(0) | CM(6)

D2L 第11回 ナポリ大会

最近、リアルがマジで忙しくって更新が滞っております・・・(oT▽T)o
皆様ご無沙汰しておりますm(__)m





ブログネタ探し隊解散後、しばらく陸戦離れでフラフラしてましたが、
結局、今回も参加してきました!
D2L 第11回 ナポリ大会!




ふらっと寄った練習会場でアルトリア・アーサーさんの取り計らいにより、
桃太郎侍りたーんず

今回、「桃太郎侍りたーんず」として
hideさん、梅花黄蓮さんと一緒にチームを組みました(`・ω・´)シャキーン

といっても、自身がほとんどin出来ておらず、実質チーム練習はゼロ。
(1回だけ黄蓮さんと組んだだけ、hideさんとは初)
ぶつけ本番で挑みましたヾ(;´▽`A``









なんだかんだ言っても参加する以上はそれなりに気合が入っており、
実は今回の衣装、戦国無双で登場する
真田幸村

真の武士(もののふ)、真田幸村っぽく決めようとしたのです。




当てはまりそうな装備を集めてみましたが、
真田風落ち武者

ん~・・・だいぶイメージと違う(´;ω;`)














では今回も対戦の様子を動画でどうぞ!(σ・∀・)σ

※今回リアル多忙もあり全対戦はUPできず、ダイジェスト版になっております

ぶつけ本番で全く結果には期待してなかったのですが、
桃太郎侍を含む4チームが同ポイントで2位という結果に!
最終的に順決めのサドンデス戦も1回では決まらず、2回目のサドンデス戦まで
もつれ込みましたΣ(`△´#)

最後は力尽きて4位になっちゃったけど、ぶつけ本番でこの結果なら十分かとヾ(;´▽`A``アセアセ



自身の内容は良くも無く悪くも無く…
でもhideさんはすごくやり易い動きだったし、黄蓮さんも陸戦始めたばかりとは思えない動き!
ほんとチームに救われました(*´∀`)









詳しい結果はこちらで(σ・∀・)σ
アルトリア・アーサーさんのブログ「† 騎士王の誇り †」










みなさん今回もお疲れ様でした!
ナポリ大会記念撮影

次回参加は未定。
陸戦もするけど、もうちょっとフラフラしますw











-そして記念撮影終了後-

赤い盾の商会長:毛毬さんが

毛毬>蒼さん
蒼井俊介>ほい??
毛毬>みんなの前で言っていいのかちょっとわからないのだが、
蒼井俊介>なんだろ。。。
アングリード>なにごとw
梅花黄蓮>ドキドキ
シャルロッテ>こっくはく!
黒髪のサトシ>w
リョーマサカモト>挨拶がわりの不意打ちW
シャルロッテ>こっくはく!
Heavenly_Twins>やだやだ><



※この時点で「自分の力を買われて、商会:赤い盾への勧誘か!?」
 と思っていたのですが…







終了後1

終了後2

みんなの前で言わなくても…(oT▽T)o
(ひそかにベストドレッサー賞狙ってたのにorz)





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/02/20 20:47 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(8)

久々の更新・・・結局、陸戦やってますw

仕事が忙しくって、ほとんどin出来てませんでした(TωT)ウルウル
2週間もブログ放置なんて始めて、更新するにもネタ少ししかないけどね~w





いつのまにやらワールドクロックが動いて新しい時代に。
新しい時代

今回の歴史的事件は陸戦の特殊クエらしいのですが、
全然やってません(´・ω・`)








で、やっている事は今更なんだけど
弓奥義

in時間少ないながらも、ソロでテク上げやってたので
やっとこさ弓奥義取得です!(`・ω・´)シャキーン






槍の奥義もついでに。
槍奥義







東アジアのNPC50人をただ作業的に倒すだけなんですけどね~(´-ω-`*)







対人では使う場面は少ないと思うけど、陸戦家としてはやっぱ取得しておきたいかな(o^ー')b
弓奥義2 槍奥義2

今度、奥義のアクションを動画でUPしたいと思います(≧▽≦)








ふと思ったこと。




今はリアル忙しいのですが、少ない時間でソロテク上げとかもしてます。
ソロテク上げ

テク上げ会とかをブログで掲載したら人集まるかな?
テク上げって人集まらないと難しいしね~
自分はソロでも13チェイン可能なので、陸戦家目指す人のお手伝いになればと思うのです。


何日か淡水でやってたんだけど、テク上げやってる人は見かけなかったかな。
(in時間も夜遅かったし)


陸戦大会への新規さん勧誘活動になればいいんだけど。。。
ちょっと思案中です( ´∀`)





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



[ 2013/02/11 13:37 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(0)





